小さい男の子がいるご家庭では、仮面ライダーは楽しみにしている番組のひとつではないでしょうか?
子供は仮面ライダー!大人(特にお母さん達)は主役が気になる仮面ライダーシリーズ。
2018年9月2日から始まる新番組「仮面ライダージオウ」主役のジオウ・常磐ソウゴ役に選ばれたのは奥野壮さん
超イケメンです!
仮面ライダージオウの主役に選ばれた奥野壮さんの演技や経歴についてご紹介します。

スポンサーリンク

仮面ライダージオウ主役の奥野壮さんの演技や経歴

seikaさん(@seika3626)がシェアした投稿



  • 氏名:奥野壮(おくの そう)
  • 生年月日:2000年8月21日(17歳 ※ジオウ放送されるときは18歳になってます)
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:A型
  • 特技:クラシックバレエ(11年間)
  • 事務所:オスカープロモーション

きれいな顔立ちしてますよねー。
実は奥野壮さんは2017年11月「第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、フォトジェニック賞、明色美顔ボーイ賞をダブル受賞してるのです。

ジュノンボーイコンテストといえば、歴代受賞者に小池徹平さん、平岡祐太さん、溝端淳平さん、三浦翔平さん、など芸能界で大活躍している人が多いですよね。
あの菅田将暉さんも、受賞こそできなかったもののジュノンボーイコンテストがきっかけで芸能事務所に所属されその後は多岐に渡り才能を発揮されてます。
あッ、そう言えば“アパ不倫”で有名になった袴田吉彦さんもジュノンボーイグランプリ受賞者でした(^_^;)

奥野壮さんはオスカープロモーションの男性エンターテイメント集団男劇団青山表参道Xに所属してます。
男劇団青山表参道Xとはオスカープロモーションの16才~25才の身長175cm以上の独身男性が所属条件みたいですね。
オスカープロモーション、オーディションサイトからの情報

スポンサーリンク

年齢も17歳ということで、現役の高校生・・・かとおもいきや、大阪から神奈川県に引っ越し高校中退してモデルをやっていたそうです。
芸能界に入るために、少しでもいろいろな経験をつもうとされていたのでしょうね。

小さい頃からの夢は「バレエダンサー」だと話す奥野壮さん。
奥野壮さんは2017年にジュノンボーイを受賞してから初の主演ということで、演技の経験はこれからだと思います。
仮面ライダーといえばアクションシーンが多いのですが、奥野壮さんはクラシックバレエを11年間続けてきた経歴があるので、クラシックバレエで培った優雅な身のこなしがアクションに反映されるのではないかと思い、アクションも楽しみのひとつです。

若干17歳(ジオウ放送されているときは18歳)で、主役の座についた奥野壮さん。
子供たちのみならず、若いお母さんたちの注目の的になりそうですね。

仮面ライダージオウ主役の奥野壮さん、彼女はいるの?


Keiko T.さん(@credo_kiko)がシェアした投稿


こんなに可愛かったら彼女がいてもおかしくない年頃ですよね。

でも所属しているのがあの「25歳まで恋愛禁止」と言われたオスカープロモーションです。

「25歳まで禁止と思われていますが、厳密に年齢で区切っているわけではないんですよ。
スターになりたいと思ってこの世界に入ってきたのなら、25歳までは脇目も振らず頑張りなさいということ。有名になりたい、お金も欲しい、彼氏も欲しい、すべてを手に入れられるような甘い世界ではありませんから」

SAKISAKI

そうですねー。まずは自分の夢実現のためには、とにかく目の前のことに一生懸命打ち込みなさい!ってことですね。
高校中退までして芸能活動を選んでいる奥野壮さんなので、きっと、彼女いないでしょう!


最後に

今回は2018年9月2日から始まる新番組「仮面ライダージオウ」主役のジオウ・常磐ソウゴ役に選ばれた奥野壮さんの演技や経歴についてご紹介しました。
楽しみでこれからの活躍がかなり期待される17歳ですね。

SAKISAKI

バアバとしては、孫からまた新しいオモチャをせがまれるのかと思ったら、お財布が泣いてるわ(笑)


ジオウの味方?敵?ウォズの役はこの人

渡邊圭佑のプロフィールや出身大学は?過去作品や演技力について

スポンサーリンク