2018年8月11日放送の有吉くんの正直さんぽで代々木八幡のカレー店スパイスポストが放送されました。
たこ焼きもカレーも食べれるという面白いスパイスポスト。
気になるお店の場所やメニュー、料金についてチェックしました。

スポンサーリンク

有吉くんの正直散歩で放送された代々木八幡スパイスポストとはどんなお店?

二代目ちゃら子さん(@characo)がシェアした投稿



夜は富ヶ谷一丁目倶楽部(とみがやいっちょうめくらぶ)というバーとして、昼はスパイスポストというカレー店、富ヶ谷たこ焼き倶楽部というたこ焼き店も隣接するという三毛作で営業しているお店です。
カレーはオーナーが10年館試行錯誤して作り上げたこだわりの味で、お昼すぎには売り切れてしまうこともある大人気のカレーだとか。

カウンター8席とテーブル席の12席で、予約はできないようなので気になる方はお店にぜひ食べに行きましょう!

有吉くんの正直散歩で放送された代々木八幡スパイスポストの主なメニューは?


SPICE POSTさん(@spicepost)がシェアした投稿



定番メニューはチキンカレーキーマカレーです。
キーマカレーには牛肉、豚肉、ラム肉がはいっているそうです。
ご飯がSサイズ、Mサイズと量が選べる・・・という細かい気配りもあるお店です。

※代金は前払いなので注文してからお支払いしましょうね。

SAKISAKI

私、全部食べきれないことあるので、こういうお店好きだわ。


番組の中で有吉さんが食べたのはチキン&ポークカレー(1、100円)です。
超美味しそうですよねー!!

ichiさん(@ichi_kan7)がシェアした投稿



チキンキーマ



番組の中で有吉さんが食べたコールスローサラダ!なんか美味しそう!
自家製の生ドレッシングがかかっててこれで200円!ヤッスイですよねー!

@seki_yoshiがシェアした投稿



カンニング竹山さんがカレーにトッピングした西インド風ポテトサラダ(100円)はマヨネーズではなくスパイスで和えているポテトサラダだそうです。
※画像は参考画像です。



SAKISAKI

実はこのスパイスポスト
チキンカレースープ(カレールウ)はおかわり無料という嬉しいサービスがついているのです。
あとで、ご飯だけ残っちゃったーという心配なく最後まで美味しくいただけますね。


スポンサーリンク

有吉くんの正直散歩で放送された代々木八幡スパイスポストの場所や営業時間は?



住所:東京都 渋谷区 富ヶ谷 1-52-2
(小田急線 代々木八幡駅前・千代田線 代々木公園駅前・代々木公園駅から102m)
営業時間:9:00~15:00(完売次第終了です!お早めに♪)
定休日:不定休

最後に

2018年8月11日に有吉くんの正直さんぽで放送された代々木八幡のカレー店スパイスポストについてご紹介しました。
すーっごく美味しそうなカレーなのでぜひチェックしたいです。

SAKISAKI

私はすぐに行けないので、東京の娘にラインしました。
今度東京行った時連れて行ってー!!って(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク