松田龍平さんとガッキーこと新垣結衣さんのW主演ドラマが放送されるという情報が入りました。
日本テレビで2018年10月放送「獣になれない私たち」というドラマです。

松田龍平さんとガッキーは今回のドラマで11年ぶりの共演になります。
果たして「獣になれない私たち」ってどういうストーリーなのでしょうか?

スポンサーリンク

松田龍平さんとガッキーのw主演「獣になれない私たち」とは?

https://twitter.com/yuigakki0611_/status/1029188067100262401
2018年10月(秋)の新番組、日本テレビ、水曜 夜10:00からの放送です。

脚本はガッキー主演で大ヒットとなった「逃げるは恥だが役に立つ」(16年10月期)の野木亜紀子氏が担当とのことで新垣結衣さんとは「空飛ぶ広報室」「掟上今日子の備忘録」「逃げ恥」以来の四作目になります。

松田龍平さんは日テレドラマは初主演だそうです。
松田龍平さんは、どちらかというとテレビ・・・というより映画俳優さんというイメージが強いのですが、落ち着いたクールな松田さんの演技が毎週テレビで拝見できるのも超ワクワクします。

松田龍平さんとガッキーのw主演「獣になれない私たち」気になるストーリーは?

松田龍平さんとガッキーのw主演「獣になれない私たち」のストーリーですが、“等身大の現代女性”と“世渡り上手な毒舌男”によるラブコメディになります。

仕事やプライベートで周囲に気を使いすぎる女性・深海晶(新垣)と、すべての物事に対し斜に構えている会計士・根元恒星(松田)。常に本音を言えず、心に鎧を着込んだ男女が、仕事終わりのクラフトビールバーで偶然出会ってしまった。赤の他人だからこそ“本当の本音”をぶつけ合うなかで、2人はやがて、傷つきながらも自分らしく踏み出していく。

SAKISAKI

ガッキーはコード・ブルーのような真面目な役もあり、映画ミックスのようなコミカルな演技もできるのでラブ・コメディは適役でしょうが、松田龍平さんのイメージがクールな男気のある役者さんなのでガッキーと絡むことでどのような演技になるのだろう・・・と超楽しみです!
タイトルの「獣になれない・・」という獣って、二人はどうなるのだろう??
野木さんの脚本の世界観の広さをまたまた感じることが出来るのかも。フフフ


松田龍平さんとガッキーは11年ぶりの共演

松田龍平さんとガッキーは、2007年に「恋するマドリ」という映画で共演してます。
「恋するマドリ」はガッキーが初めての主演した映画で、ガッキーはその時19歳。
松田龍平さんは24歳。

ガッキーはこの映画で主題歌も歌っていて、この映画がガッキーの出発点になったと言っても過言じゃないそうです。
この後、あの有名な映画「恋空」にも出演することになります。

いまのようなはじけた演技のガッキーじゃなく、初めての映画ということで少し緊張しているようですが、初々しいガッキーの演技も魅力的です。
松田龍平さんは、ガッキー演じる主人公が住んでいるアパートの2階の住人さんで、主人公が憧れを抱いている男性を演じているそうです。
今秋のドラマで改めて大人になった2人が11年ぶりに共演することになるのですね。

「恋するマドリ」もガッキーの過去ドラマも31日間は無料で見放題です。10月までに十分観ることできますね!



松田龍平さんとガッキーの「獣になれない私たち」を楽しみにしている声がた~くさん

ツイッターでも、ドラマを楽しみにしている声がたくさんです。
ガッキーファンも多いけど、野木亜紀子さんの脚本を楽しみにしている人も多いですね。



https://twitter.com/suzuru_3/status/1029206207788023808

https://twitter.com/punyunyunyu_614/status/1029207753078657025



https://twitter.com/k57223111/status/1029192554103812096

日本テレビ、水曜夜10時の過去の番組は?

SAKISAKI

ところで日本テレビ、水曜夜10時ってどんな番組があったっけー??

と、思い出せない人のために超個人的な好みでいくつかご紹介しますと・・・

  • 高嶺の花:石原さとみさん
  • anone(あのね):広瀬すずさん
  • 奥様は取扱い注意:綾瀬はるかさん
  • 過保護のカホコ:高畑充希さん
  • 母になる:沢尻エリカさん
  • 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子:石原さとみさん
  • 東京タラレバ娘:吉高由里子さん
  • 家を売るオンナ:北川景子さん

などなど、若手女優さんたちを起用した話題作の多い時間帯ですね。
なかには視聴率がイマイチだったドラマもありますが、スペシャル組まれるくらい大人気のドラマもあります。

この時間帯に新垣結衣さんのドラマが放送されるのも楽しみだし、「獣になれない私たち」にかなり期待して、ワクワクウキウキ、楽しみです。
papapapa

ガッキーだっら、なんでも嬉しい!
またこれで毎日頑張れる!!

こういうお父さんたち、多いでしょうねー笑


最後に

2018年10月から放送される松田龍平さんとガッキーこと新垣結衣さんのW主演ドラマ「獣になれない私たち」についてでした。
野木亜紀子さんの脚本も楽しみだし、クールなイメージの松田龍平さんのラブ・コメディも楽しみですね。

最後までのお読みいただきありがとうございました。

新番組始まる前に、松田龍平さんとガッキーの11年前の映画を観てみませんか?いまなら31日間無料で楽しめますよ!