のん(能年玲奈さん)が4年ぶりにドラマ『ミライさん』に主演決定とのことで話題になってます。
のんが主演するドラマ『ミライさん』の内容た、ツイッターでの反応はどうなのでしょう?
のんファンとしては超気になる話題です。

スポンサーリンク

のん主演ドラマ『ミライさん』とは?

今よりちょっとだけ未来を⽣きる家族の、ささやかな⽇常を描くホームドラマ。毎⽇ジャージ姿でゲームばかりしているミライさん(のん)。ニートだが⾃称⾰命家で「⼈間が働かなくてもいい未来」のためにあえて働かないという。「働かないと出て⾏け」と怒る⽗・フルキチ(マキタスポーツ)と毎⽇喧嘩している。家族をやさしく⾒守る⺟・イマコ(堀内敬⼦)と、無邪気なロボペット・コタロウ。そして妹を信じてサポートする兄・トモロウ(本郷奏多)は未来のツールを開発する研究者だ。ミライのために様々なツールを開発するも、ミライが悪⽤してドタバタ騒動が巻き起こる。未来の家族は果たしてどんな⽣活をおくっているのか?明るい家族の、明るい未来の物語です。


9月8日(土)夜8時よりLINEアプリで配信される『ミライさん』
LINE NEWS初のオリジナル連続ドラマ企画ということで、LINEアプリのニュースタブ内で配信されます。

SAKISAKI

あの伝説の“じぇじぇじぇ”フィーバーを巻き起こした『あまちゃん』ののん
純粋でキラキラした一生懸命な演技に元気もらってたわー。
映画「海月姫」の月海役も大好きで、のんにピッタリな役に感動しちゃった!
事務所とのトラブルでしばらくドラマに出なかったけど、今回の「ミライさん」は私のようにスーーッごく待っていたファンはたーーくさんいるはず



SAKISAKI

革命家で一番クズな役って、超楽しみじゃん。
共演のマキタスポーツさん(父)・堀内敬子さん(母)・本郷奏多さん(兄)も個性的なキャラクターなので、のんらしい明るい元気が出るドラマになりそうですね。

スポンサーリンク


のん主演ドラマへのツイッターの声

https://twitter.com/nonen29/status/1032171950632710150







なんかワクワクして楽しみにしている声が多いですね!

最後に

のん(能年玲奈さん)が4年ぶりにドラマ主演する『ミライさん』は9月8日(土)夜8時よりLINEアプリで配信されます。
スマートフォン、もしくはPCであらかじめLINE NEWS(ラインニュース)をインストールする必要があるのでしっかり準備しましょうね。

スポンサーリンク