高嶺の花で姉妹役を演じている石原さとみさんと芳根京子さん
24時間テレビでひょっこりはん披露!!
これがメッチャかわいくて!!
ヤバイです!
こんなおちゃめな美人姉妹!探してもいないでしょう。

スポンサーリンク

石原さとみさんと芳根京子さんのひょっこりはん

*my favorite*さん(@_st.mni)がシェアした投稿



SAKISAKI

いやーもうカワイすぎる!!
何度でもみたい、癒やされるーこの笑顔!


高嶺の花の撮影の合間に、石原さとみさんの後ろからひょっこりはんする芳根京子さん
2人の仲の良さが高嶺の花公式インスタにアップされてました。
すーーっごくカワイくて癒やされますね。
24時間テレビでは、2人で実際にひょっこりはんを披露してくれて、おばさんも思わず「ほれてまうやろー!!」

画像右の矢印をクリックすると、芳根京子さんがひょっこり出てきます(*^^*)



スポンサーリンク

高嶺の花もいよいよクライマックス


石原さとみさん芳根京子さんが姉妹を演じている『高嶺の花』もいよいよクライマックスですね。
もも(石原さとみ)となな(芳根京子)は、どちらが次の家元としてふさわしいのかを決めるための戦いが始まります。

いままでは技術や才能で、もも(石原さとみ)が上回っていたのですが、第7話(2018.8.22放送)でななが壊れてしまいました。
いままで世間知らずのような弱いお嬢様だったななですが、恋人と母親がベッドで一緒にいるのを見て精神的に壊れたなな
あれはかなりショックだったろうなぁーと思うわ。
清濁併せ呑んだななが生ける華が、いままでのななの華道とは違う作品になるのでは・・・と思い、あーどうなるんだろう??と続きが気になります。
それにしても、裏で企てる父・月島市松(役:小日向文世)の意図がわからない・・・。
伝統を、芸術を守らなくてはいけない世界って結構大変そう・・・。

最後に

24時間テレビで、高嶺の花で姉妹役を演じている石原さとみさん芳根京子さんがみせてくれたかわいいひょっこりはんの動画をご紹介しました。
メッチャかわいくて癒やされますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク