かねてから交際中だった、たんぽぽ白鳥チェリー吉武がプロポースをしました。
日本テレビ系『24時間テレビ41 愛は地球を救う』で公開プロポーズというドッキリ!!
泣きながらよろこぶたんぽぽ白鳥への、プロポーズの言葉は?

スポンサーリンク

チェリー吉武、たんぽぽ白鳥へのプロポーズの言葉は?


チェリー吉武さん
「久美ちゃん。今は芸人として、男として、まだまだ未熟だけど、絶対に久美ちゃんを幸せにしてみせます。結婚しよう」

堂々と男らしいプロポーズだなぁと感動しちゃいました!

婚約指輪をみて感動した、たんぽぽ白鳥さん(白鳥久美子さん)。
「お金ないんですよ芸人さん・・・。どうしたの?チェリーさん。買ったの?
ふつつか者ですが、よろしくお願いします」
「4年も付き合っていて、いつゴールインできるだろうと不安な日々を過ごしていました。お金もないから指輪も一生もらえないんだろうなと思っていたけど、初めて男性から指輪をもらいました。ありがとうございます」

SAKISAKI

こういう感動の場面をみると、涙腺ゆるゆるです。
良かったなぁー幸せになってほしいですねー。


チェリー吉武、たんぽぽ白鳥への祝福のツイッター

https://twitter.com/teru_noga/status/1033527643637858304







スポンサーリンク

たんぽぽ白鳥のドラマでの演技力は?過去作品のご紹介