2018年10月からすごく楽しみにしている新番組のひとつに『ハラスメントゲーム 』があります。

主演が唐沢寿明さんなのですが、放送局がどこなのか話題になっているようです。

ハラスメントゲームの放送局や何時から放送されるのか?

また豪華な出演者についてもご紹介します。

スポンサーリンク

ハラスメントゲームの放送局や放送日は?


ハラスメントゲームの放送局はテレビ東京2018年10月15日月曜日22時からの放送となってます。

テレビ東京のドラマ Bizという枠での放送で、働くことをテーマにしたビジネスドラマのようです。

SAKISAKI

ビジネスドラマって大好きなんです♪

唐沢寿明さんの番組は、勧善懲悪で見ててスッキリするドラマが多いので、今回のハラスメントゲームもすごく楽しみです。

2018年10月の月曜日は、月9でスーツも始まるのでビジネス系のドラマが立て続けに放送されワクワクが止まりません。
 


ハラスメントゲームの内容は?



「ハラスメント」をテーマに、奇抜なアイデアと手法でさまざまな問題を解決してゆく主人公と、仲間たちの活躍を一話完結で描く。スーパー業界大手老舗会社に設立されたコンプライアンス室の室長・秋津(唐沢寿明)は、持ち込まれる難問を独自の手法と視点でメスを入れていく。脚本は井上由美子が務める。

ビジネスの中で問題になるハラスメントとは、セクハラ、パワハラ、マタハラ、モラハラ、ヌメハラ・・・いろいろ上げればキリがないですよね。

ドラマは一話完結というところがすごくいいですね。

その時間にバシッ!!と問題を解決してくれて「あーすっきりしたー」と 、気持ちよく寝れること間違いなしですね。

書籍で楽しみたい方はコチラ↓

ハラスメントゲームの出演者は?



唐沢寿明(秋津 渉役)

コンプライアンス室長として地方の支店長から本社に戻ってきていろいろ解決していくのでしょうね。

若い頃はトレンディドラマで活躍されてましたが、年齢重ねてもドクター役や刑事役など幅広い演技で大好きな役者さんの一人です。

シリアスなドラマだけでなく、3枚目で笑いも取れる役もされるので、今回はどのような役なのか楽しみです。

広瀬アリス(高村真琴役)

最近、妹の広瀬すずさんよりもドラマで見る機会が増えたかなーと思っているのは私だけ?

NHK連ドラ「わろてんか」のリリコ役も良かったですが、「探偵が早すぎる」では変顔やハチャメチャな演技も有り・・で、広瀬アリスさんの意外な一面を見て好感持てました。

すずちゃんも好きだけど、お姉ちゃんもいいなーと思うこの頃。

新番組楽しみです。

古川雄輝(矢沢光太郎役)

中村アンさん主演のラブリアンで相手役で出演していた古川雄輝さん。

カッコいいし、雰囲気のあるいい役者さんだなぁと思っていたので古川雄輝さんも出演されていると知って嬉しいです。

今回は顧問弁護士の役ということで、スーツをバシッと着こなした古川さんのイケメン弁護士が楽しみです。

スポンサーリンク

滝藤賢一(丸尾隆文役)

ドラマ「半沢直樹」から気になる役者さんで、前クールでは朝ドラ「半分青い」でスズメのお父さん役と「探偵が早すぎる」で変な探偵役の全く異なる役を演じていた滝藤賢一さん。

カメレオン俳優のひとりで役柄で人格変わって面白いですよね。

今回は社長さんの役だそうで、広瀬アリスさんとは「探偵が早すぎる」で共演したばかりなのでまた違った関係も楽しめそうです。

高島政宏(脇田治夫役)

高島政宏さんもビジネスドラマが似合う役者さんですね。

今回は常務の役で、唐沢寿明さんが演じる秋津渉と 確執がある役だそうです。

時々嫌な役も演じている高島さんですが、今回の役はどうなのでしょうか?

期待しますね。

その他にもたくさんの豪華出演者がいらっしゃいます。

  • 市川由比さん
  • 小倉一郎さん
  • 佐戸井けん太さん
  • 喜多乃愛さん
  • 佐野史郎さん
  • 石野真子さん
  • 伊藤正之さん

最後に

2018年10月15日(月)22時よりテレビ東京で放送される新番組『ハラスメントゲーム 』についてでした。

毎回一話完結で楽しめる番組なので、見忘れても大丈夫です・・・ね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク