織田裕二さん主演、月9『スーツ』の第一話で 若手 会社社長 ダイス・スズキ氏という演じた役を演じた俳優さんが誰なのか気になりました。

綾野剛さんにすごく似ているのですが、よく見ると違う。

今まであまり見たことない方だなぁと思い調べてみました。

スポンサーリンク


清原翔のプロフィール


スーツ第一話でダイス社長を演じたのは清原翔さん

清原翔さんは1993年2月2日生まれの25歳(2018年10月現在)

神奈川県出身で、スターダストプロモーション制作1部に所属し俳優やモデルをされています。

趣味はカメラで野球やバレーボールが得意だそうです。

スポーツマンかなと思ったのですが大学では理工学部で理系だったそうで文武両道でイケメンとあっては申し分なくモテモテですね。

元々メンズノンノのモデルをしていたそうで、周りに役者をするモデルが多くなってきたために、演技をしてみたくなったそうですよ。

モデル出身の役者さんだからカッコいいんですねー。

綾野剛さんに似てるなーと思いながら見ていましたが、綾野剛さんのような今流行りの塩顔男子のイケメン君ですよねー。

スポンサーリンク

清原翔の出演作品は?



織田裕二さんと並んでも身長が高いですねー。

清原翔さんの身長は185cmだそうです。

モデルさんは180cm以上の人が多いのでしょうね。

私の周囲では見かけない背の高さですわ><

・・・と、そんなことはどーでもいいーのですがww

清原翔さんの出演作品ですが、テレビドラマでは2016年のHIGH&LOW・2017年のレンタルの恋東京タラレバ娘兄に愛されすぎて困ってます警視庁いきもの係、2018年の記憶いつまでも白い羽根・に出演してました。

2018年秋からは、今回の月9スーツ深夜のダメ恋図鑑PRINCE OF LEGEND忘却のサチコ、などの出演が予定され、2019年の連続テレビ小説なつぞらにも出演が決まっているようです。

CM にも沢山出演され、リクルートゼクシィコカコーラアクエリアスの CM が有名みたいです。

いくつかドラマみていたのですが。全然気づかなかった><

今回のスーツをきっかけに、もう覚えましたよ!清原翔さん!!

最後に

月9『スーツ』の第一話で 若手会社社長 ダイス・スズキ氏を演じたのは、ノンノモデル出身の塩顔イケメン男子の清原翔さんでした。

きっとこれからどんどんご活躍されるでしょうね。

楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

月9【SUITSスーツ】のキャストは誰か予想!アメリカと日本版の比較もしてみた
アメリカ版『SUITS』も面白いですよ。⬇
アメリカ版【SUITS(スーツ)】の動画配信はある?1話から無料で全話視聴する方法!

スポンサーリンク