オロナミンCのCMで「パーパ、パパパパ♪」と、元気いっぱいに歌ってオロナミンCを飲む女優さんが気になります。

オロナミンCのCMでパパパパと歌う女優さんは誰でしょうか?

そして聴いたことのある歌の曲は?

スポンサーリンク


オロナミンCのCMとは?

オロナミンC-CM動画はコチラ

若くて元気いっぱいが面が伝わってきて、このCMを観るとなぜかオロナミンCが無性に飲みたくなってきます。

この記事書きながらも、思わず「オロナミンC買ってきて!」と家族にラインしたわ。

しかも「パーパ♪パパパパ♫」というCMに使われている曲のイントロは、あの『365歩のマーチ』(水前寺清子さん)です。

CMで清原果耶さんが歌うのかなぁーと期待させといてーの、パパパ止まりでした(笑)
23歳の水前寺清子さん。365歩のマーチ動画

オロナミンCのCM女優は清原果耶



オロナミンCのCM、パパパと歌う女優さんは清原果耶さんです。

清原果耶さん大阪府出身で2002年1月30日生まれの16歳です(2008年10月現在)。

身長は161 cm で血液型は B 型、 あの大手芸能プロダクションアミューズに所属されてます。

小学校1年生からクラシックバレエを習い、小学校5年生から中学校1年生までは劇団TouthTheatreJapan(本拠地は兵庫県西宮市)に通ってダンス・歌・ミュージカル・バレエを習っていました。

12歳の時に「アミューズオーディションフェス2014」でグランプリおよびポイント賞を受賞したことで、2014年10月に芸能界に入ることになりました。

2015年より CM やファッションモデルとして本格的に芸能活動を開始します。

女優としては、2015年9月から NHK 連続テレビ小説「あさが来た」 レギュラー出演。

2016年3月からは、「精霊の守り人」で綾瀬はるかさんの少女時代を演じます。

2017年の映画「3月のライオン」では川本ひなた役を演じて迫真の泣きの演技で注目されます。

また2018年の映画「ちはやふる~結び~」 では新田真剣佑のことを「おにい」と呼んで慕う我妻伊織役を好演します。

SAKISAKI

2018年7月20日からNHKで放送された『透明なゆりかご』で発達障害の看護助手の役を演じていましたが、毎回涙なしには見られない素晴らしい演技で、このドラマで清原かやさんを知ったのもありますが、清原かやさんが大好きになりました。
透明なゆりかごの時の清原かやさんと違う表情のCMですが、元気が伝わってきます。


清原果耶さんの記事はこちら⬇
透明なゆりかご清原果耶の演技がすごい!障害のある役?

スポンサーリンク


清原果耶さんのこれからの活躍



清原果耶さんは2018年8月1日発売の『Seventeen』9月号より『Seventeen』の専属モデルをしてます。

また、俳優の山田孝之さんがの初全面プロデュースした映画『デイアンドナイト』(2019年1月26日公開予定)にヒロイン役を演じることが決まってます。

児童養護施設で暮らす少女・奈々役を選ぶ約500人の候補者のオーディションで、清原果耶さんはひときわ輝いていたというので、この映画とても楽しみです。
映画『デイアンドナイト』予告動画

NHK『透明なゆりかご』もDVDで発売されるとのことで、清原果耶さんのアオイ役が繰り返し観れるので楽しみです。


最後に

オロナミンCのCMで「パーパ、パパパパ♪」と、元気いっぱいに歌ってオロナミンCを飲む女優さんは16歳の若手女優の清原果耶さんでした。

演技力のすごさは、ドラマをみたら一目瞭然の上手さです。

きっとこれからますますご活躍され、ドラマや映画の第一線で演じていく女優さんに成長されるでしょうね。

楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク