ロト7のCMに、 新しいロトもだちが加わりました。

池田エライザさんという方ですが、103の番号の池田エライザさんって誰なのでしょう?

気になる経歴や、彼氏が東大生だという噂について調べてみました。

スポンサーリンク


ロトもだちの新しいCM


新しいロトもだち・CM動画

おなじみの香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんに3人に新しいロトもだちが加わり、ロトもだちに認定するかどうか話し合ってます。

103の数字を「1(いぇ)0(れい)3(ざー)」と無理にこじづけて
「ロトもだちになりたいです」と話す池田イライザさん

ロトもだち認定なので、今後も継続して4人でのCMがシリーズ化されるのでしょうか?

ちなみに『56』はゴロー『244』はツーヨーシー『405』はシー、ンー?、ゴー

ゴロー以外はこじつけっぽいと思うのは私だけww

papapapa

こんなかわいい子がCMに加わったんだったら、更にロト7買わなくちゃ!


SAKISAKI

買わなきゃ当たらない!と言ってるけど、誰かがキャリーオーバーをGETしてるんだよねー。
あなたじゃないのが残念だわ(笑)


池田エライザのプロフィール・経歴



Wikipedia によると池田エライザさんは旧芸名を池田依來沙といい、相性はエライザとかエラちゃんと呼ばれるそうです。

1996年4月16日生まれの22歳で血液型は B 型です。

お母様がフィリピン人でお父様が日本人のハーフのようです。

しかし、CMのメイキング映像で香取慎吾さんがいろいろ突っ込んで話を聞いているシーンがあるのですが、「 スペインとフィリピンと日本」の3カ国だそうで、お母様が『エリザベス』という名前だそうで、そこからもじって『エライザ』という名前がつけられ、スペインに多い名前なのだそうです。
ロト7メイキング映像(8分30秒くらいから話してます)

仕事はファッションモデルや女優業です。

2009年、13歳の頃にファッション雑誌ニコラのモデルオーディションでグランプリを獲得し『依來沙』という芸名でモデルデビューします。

2013年6月より CanCam の専属モデルとなりその頃から芸名をカタカナの『エライザ』に変えて活動してます。

2011年公開の映画「高校デビュー」で女優としてデビューし、2015年にはヒロインとして抜擢された園子温監督の映画「みんな!エスパーだよ!」で本格的に女優活動を開始されてます。

小学生の頃ハーフであることやエライザ自身が個性的な性格であったためにいじめにあってたそうで、当初は福岡と東京を行き来しながら仕事をし高校3年の4月に上京したそうです。

学校では図書委員をつとめ、作家を志したことがあるぐらい読書好きということで好きなに作家に寺山修司を上げているそうです。

最近の若い子にしてはいい意味で感性が違って個性的なのでしょうね。

上京する前から所属事務所スタッフでまだ誰もアカウントの取得をしていなかった時期に Twitter を始め『自らの情報を自ら発信するのが得策』と考え、女子中高生の間で自撮りの神として無名な時期からどんどんフォロワーを増やしその名を広めたそうです。

指で唇を尖らせて顔が小さく見えるエライザポーズが女子中高生の間で大反響だったそうです。

スポンサーリンク


池田エライザの彼氏は東大生?

池田エライザさんと検索すると彼氏東大というワードが出て、東大生だという噂もあるのですが。


実はそれは「ぼくのりりっくのぼうよみ」(通称ぼくりり)という、どこが苗字てどこか名前かわからないラッパーの方のミュージックビデオに何度も池田エライザさんが出演していたそうです。

何度もミュージックビデオに出演しているので、池田エライザさんぼくりりさんは付き合っているのかな?と言う懸念がでてきたようで。

しかもそのラッパーのぼくりりさんが、東大を目指していたために、池田エライザさんの彼氏は東大生・・・と言う数式のような噂になったそうです。

ぼくりりさんは東大じゃなく他の大学に進学されたことや、もちろん池田エライザさんと付き合ってるわけでなく仕事でミュージックビデオに出演していただけということなので エライザさんの彼氏が東大生というのは噂にすぎなかったようです。

おもしろいですねー、噂って事実のように広まっていくのですねー。

ちなみに池田エライザさんの彼氏は村上虹郎さんだという情報もあります。

「SHIBUYA零丁目」で二人は共演しキスシーンを演じているようで、それをきっかけにお付き合い始めたとか。



共演し噂になったのも少し前なので、今もお付き合いしているのかどうかはわからないです。

さいごに

ロト7のCMにで新しいロトもだちになった池田エライザさんについてでした。

スペイン系フィリピン人と日本人のハーフで、すーーっごくかわいい池田エライザさん。

CMをきっかけに中高生の人気者から、国民の人気者になりそうですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク