かわいい顔文字・絵文字が豊富なきせかえキーボードアプリ“Simeji”(しめじ)のCMに中村倫也さんが出演してます。

それがなんとママ役なのです!

中村倫也さんは女装は今回が初めてなのでしょうか?

また、ママと同じ髪型の可愛い子役は誰なのか、しめじアプリCMの気になることを調べてみました。

スポンサーリンク


しめじアプリCM動画



今までしめじアプリって知らなかったけど、このCM のインパクトの強さにビックリです!

キャラの濃いママですよね。

雰囲気からしてセレブママ??

ベビーカーに乗ってる子供が同じ髪型してるのもウケますね。

一瞬誰なのかなと考えてしまうしめじママ

キレイだけど、なんかこんな顔のママさんいるよなーって思いながらついついテレビに釘付けになってしまうしめじママ

このしめじママを演じているのは、最近テレビでよく見かける中村倫也さんです。

色々なCMにも出演されている中村倫也さんですが、毎回見せる表情が違うのでカメレオン俳優 とも言われる若手演技派俳優さんです。

しめじママを演じている中村倫也さんのプロフィール



中村倫也さんは東京都出身で1986年12月24日生まれの 31歳です(2018年10月現在)。
トップコートに所属する俳優さんで、同じ事務所には 女優の木村佳乃さん佐々木希さん杏さんが所属し、男優では松坂桃李さん菅田将暉さん新田真剣佑さん尾上菊之助さんなどが所属されています。

二人兄弟の次男。
趣味は散歩や写真撮影サッカーなどで、 生き物が好きでハムスターや古代魚(ポリプテルス)を買っているようで、、今一番飼いたい動物は怠け者だそうです。

自他共に認める、天邪鬼(あまのじゃく)な性格で、何かお勧められると途端に嫌になってしまうそうです。
中村倫也さん、ちょっと変わってますね。
もしかしたらそこが魅力的なのかもしれないですね。

高校1年生の時にスカウトされ2005年19歳の時に映画『七人の弔い』で俳優デビュー します。

その後出演映画や舞台・ドラマにたくさん出演されてますが、2018年はたくさんのドラマに引っ張りだこのようで、色々なドラマにひっきりなしに出演され大活躍の中村倫也さんです。

『ホリデイラブ』『ファイナルカット』『崖っぷちホテル』 『NHK テレビ小説半分青い』『ドロ刑』・・・などなど。

中村倫也さん、女装は初めて?


じつは中村倫也さん、女装は初めてじゃないようで以前にもドラマで女装が趣味の役を演じてます。



2016年1月のフジテレビ系『お義父さんと呼ばせて』というドラマで女装してます。

塩顔の綺麗な顔立ちなので女装してもすごく綺麗です。

SAKISAKI

と言うか私より全然女らしい><

スポンサーリンク


しめじママも子供の子役は誰?


画像で分かりづらいと思いますが、中村しめじママと同じ髪型の男の子。

2歳か3歳くらいかなぁ?

ホよ~んとしてて可愛いのですが、この子は誰なんだろうと気になりました。

今の段階では誰なのか名前はわかりませんでいたが、この子もきっとあと数年したらいろいろなドラマに出演するのでしょうね、きっと。

中村倫也のCMいろいろ

中村倫也さん、あーー、あのCM!!というような有名なCMにも出演してます。




ダイワハウスのCMですが、このシリーズは好きでしたー。同じ人と思えないですよね。


このCMもほっこりして、歌が上手だなぁと思いました。

CMでもいろいろは表情で楽しませてくれる中村倫也さん。

さすがカメレオン俳優ですね。

最後に

きせかえキーボードアプリ“Simeji”(しめじ)のCMに出演している中村倫也さんについてでした。

女装は初めてではないようですが、キレイな顔立ちなので女装も似合いますね。

でも最近女装する俳優さんが増えたような気がしますね。

キレイな男の子が増えたですしね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク