黄昏流星群7話で、真璃子(中山美穂さん)と春輝(藤井流星さん)が行った夜の遊園地がすごく楽しそう!

黄昏流星群7話のロケ地となった夜の遊園地の場所や真璃子と春輝が乗ったアトラクションについて調べてみました。

スポンサーリンク


黄昏流星群7話のロケ地・遊園地の場所は?


中山美穂さん演じる真璃子と藤井流星さん演じる春樹が、夜の遊園地に行ってジェットコースターや観覧車、コーヒーカップに乗ってました。

黄昏流星群7話のロケ地となった夜の遊園地は、都内にある東京ドームシティでした。

東京ドームシティ

住所:〒112-8575 東京都文京区後楽1-3-61
電話番号:03-5800-9999
最寄り駅:後楽園駅から徒歩約4分-道案内
営業時間:施設により異なる

場所はこちら



東京ドームを中心とした複合娯楽施設で、乗り物やショッピングも楽しめる東京のど真ん中にある遊園地ですね。



都会の夜の遊園地って、すごくきれいですね。

SAKISAKI

黄昏流星群みてて、すっごくおもしろそうだなぁと思ったんです。
夜の遊園地って行ったことないけど、ワクワクしてずっと遊んでいたくなるかも♫
仕事帰りにちょっと遊んで帰るなんて、オシャレだなぁー♡


ホテルも比較的お手頃価格で泊まれそうです!
ホテルに泊まって、思いっきり東京を満喫してもいいですねー♫

東京ドームシティ近辺ホテル

真璃子と春輝が乗ったアトラクションは?



ジェットコースターはこのサンダードルフィンだと思います。



SAKISAKI

子供は8歳からか。
孫が8歳になったら行ってみたいな♫




観覧車はカップルで行くと鉄板ですね。

2人が光の中でニコニコしていたコーヒーカップの・ようなものはピクシーカップというアトラクションのようです。
ピクシーカップ動画

真璃子と春輝が2人でギコギコとトロッコのようなものを動かしていたのはコロッコというアトラクションです。
コロッコの動画

コロッコの動画(夜)

黄昏流星群を見逃した方はFODで視聴できます。


さいごに

真璃子と春輝、楽しそうでしたがいいんですかねー。

親子ほどの年齢差で・・・不倫にしても、ちょっと辛いくらいの年齢差。

みてて少し痛々しく感じるんだけど。

家族皆が不倫だなんて・・・黄昏流星群どうなるんだろう?

黄昏流星群7話で、真璃子(中山美穂さん)と春輝(藤井流星さん)が行った夜の遊園地『東京ドームシティ』についてでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク