平成30年の九州場所を優勝で飾った貴景勝関ですが、貴景勝の母親が美人すぎると話題になってます。

画像をみても貴景勝関の母の若い頃は美人すぎます。

美人すぎる貴景勝の母の若い頃の仕事は何をしていたのでしょうか?

今回は貴景勝関の母についてまとめてみました。

スポンサーリンク



貴景勝関の母親について





SAKISAKI

貴景勝の母!スッすごい。美人すぎる!負けた・・・

papapapa

勝負してたんかよ!次元がちがうだろーが(笑)。


貴景勝関のお母様の名前は佐藤純子(さとうじゅんこ)さんと 言い51歳だそうです。(2018年11月現在)
お住まいは貴景勝関のお父様 佐藤一哉さん(57歳)と二人で兵庫県芦屋市に住まれています。

画像見てもかなりおきれいですよね。

まるで女優さんのようで、もちろんネットでも大騒ぎです。

あるテレビの情報番組に貴景勝関とご両親の3人で出演された時、キャスターの方がお母様について「あまりにもお母様がお美しい方でびっくりしちゃったんです」と話されたようで、お父様の一哉さんは「よく言われますけどね」と返されたそうです。

やはり美しいお母様なので普段から「綺麗だ」と言われているのですね。

お母様の純子さんは、貴景勝関の優勝について「夢のような、信じられない瞬間でした」と喜びをかみしめてました。

それでも九州場所千秋楽である11月25日の錦木との取り組みはあまりの緊張で「見られませんでした」・・・と話されてました。

「相撲は頭からぶつかるし」と心配で相撲を続けることに反対したという純子さん。

母親っていくつになっても子供のことは心配ですよね、わかりますその気持ち。

九州場所の前半、貴景勝は「体がもたない」と母純子さんにだけは弱音を打ち明けていたそうです。

それでも貴景勝関が幼い頃は、スーパーで肉を毎日1キロ買って息子の夢をサポーした純子さん。

食費は1カ月30万円だったそうです。

貴景勝の父親、佐藤一哉さん(57)は「本当によかった。優勝の瞬間は赤ちゃんの時や小学生の時、稽古中の時などが走馬燈のように駆け巡った。今場所は気持ちが強く、気迫にあふれた相撲をしてくれた」と話し、二人三脚で相撲に取り組んできた息子の活躍をたたえたうえで、「息子はもともと小さい体だったので、一生懸命食べて幕内で戦える体になった。『もう嫌だ』などと言わず、根をあげないのでメンタルが本当に強い」と話していました。

また、貴景勝があまり感情を表に出さないことを問われると「私は喜怒哀楽が激しいので、もともとの師匠の貴乃花親方の影響ではないか。侍や武士は勝っても喜ばない」と話していました。

最後に貴景勝へ「優勝してうかれてしまうのか、本当に問われるのは次の場所だと思う。息子には、語り継がれるようなお相撲さんになってほしい」とエールをおくっていました。

貴景勝の母親の佐藤純子さん(51)は、「賜杯を抱く姿を見て涙が出てしまった。体力がぼろぼろだと4日目くらいから言っていたので、気持ちが切れていないか、心配だった。勝敗よりも、けがをしないかの確認の毎日だったが、本当によく戦った」と話し、息子の活躍に胸を打たれた様子でした。

子どものころの貴景勝については「小さいころは本当にやんちゃで何度謝りに行ったかわからないくらいだった。同じ部屋の貴ノ岩の付き人になってから人として気を遣うことができるようになったと思う。部屋が変わった時は、テレビで見ていて泣き崩れたが、本人は元気そうで、相撲には影響ないなと思った」と話していました。


SAKISAKI

千秋楽は息を呑むような気持ちで画面に見入ってました。
相撲に詳しいわけじゃyないけど、みててっとても気持ちのいい相撲だなぁと思いました。

幼少時から貴景勝関を陰で支えられてきたご両親のお喜びもひとしおでしょうね。

スポンサーリンク


貴景勝関の母親の若い頃の画像

一般人でもこんなにきれいな人がいるのですね。

女優の高橋ひとみさんに似ている貴景勝のお母様。


どこから見ても綺麗ですねー。
貴景勝関も可愛いですね。


貴景勝関が生まれた頃の画像ですが、若い頃から美人です。
29歳くらいの写真でしょうか?



貴景勝関、4歳くらいかな?
お父様も立派で貫禄アリアリですが、それより気になるこのご自宅!
さずが芦屋で生活されている方だわ。


自宅はあのセレブ住宅地の兵庫県芦屋市です。

貴景勝の四股名の由来は?実家がお金持ちで芦屋にあるって本当?

貴景勝関の母親の職業

きれいすぎて話題になっている貴景勝のお母様の佐藤純子さんですが、若い頃の職業が気になります。

しかし、若い頃の職業はわかりませんでした。
(情報入り次第追記しますね)

こんなにきれいだったら、モデルさんかCAかもしれない・・・と筆者は勝手に想像してます。

あとは、銀行員とか、化粧品販売員さん・・・とか。

表に出る職業の方はきれいな方が多いですよね。

貴景勝のお母様の佐藤純子さんの職業、気になりますね。

さいごに

平成30年の九州場所を優勝で飾った貴景勝関の母親、佐藤純子さんについてでした。

貴景勝関もお母様がこんなに話題になるなんて思わなかったでしょうね。

きっとご自慢のお母様だとおもいます。

“四股名”にはあの方の深い思いが込められていたそうです。

貴景勝の四股名の由来は?実家がお金持ちで芦屋にあるって本当?
貴景勝の実家は保育園経営でお金持ち!売却したという噂は?

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク