子役のイメージが強い須賀健太さんですが、もうすでに24歳(2018年11月現在)。

結婚しているのかなぁと思って検索すると『須賀健太・結婚・バービー』というワードが!

須賀健太さんとバービーの結婚ってどういう意味なのでしょうか?

情報番組にゲスト出演された時料理が好きな話やファンからもらう婚姻届について話されてました。

子役から大人に成長した 須賀健太さんについてご紹介します。

スポンサーリンク

須賀健太・結婚・バービーの真相は?

View this post on Instagram

芸人のバービーさんと結婚しました。 アモーレ。 #七人のコント侍

須賀健太さん(@sugakenta1019)がシェアした投稿 –



おお!!
須賀健太さんがお笑い芸人のバービーさんと結婚している!!
しかも「新婚さんいらっしゃい!!」的な雰囲気でww
どーゆーことー?

須賀健太さんとあの「フォーリンラブ」のお笑い芸人バービーさん の結婚についての真相ですが・・・。

実は須賀健太さんとバービーさんはNHK BSプレミアムで放送されていた「七人のコント侍」の14期で共演されていたそうです 。

その時の番組宣伝で話題作りだったそうです。

その時の画像で“結婚”という気になるワードが出たのですね。

SAKISAKI

そーなんだー(笑)
結構素敵な写真ですよね。

スポンサーリンク

須賀健太は料理好き



2018年11月24日放送のトークバラエティ番組「 メレンゲの気持ち」 にゲスト出演された須賀健太さんですが、今料理にはまっていることを話されました。

24歳になった須賀健太さんは、現在マンションで一人暮らしをしているそうです。

初めての一人暮らしの須賀健太さんですが、 なんと鍋でご飯を炊くことにはまっているそうです。

SAKISAKI

鍋でご飯を炊くのって難しいですよね。
目が離せないし、面倒くさいしww


でも須賀健太さんは、 夜お酒を飲みながらコンロの前に座ってみているそうです。

沸騰するのを確かめておこげも作るという、こだわりの一面も。

それでお母様が作り置きしてくれた 料理と一緒に炊いたご飯を食べるそうです。


実はお母様がとても料理上手だったそうで、 実家でも土鍋でご飯を炊いていたそうです。

お母様の背中を見て育った須賀健太さんなので、一人暮らしを始めてもお鍋でご飯を炊いているのでしょうね。

沖縄の郷土料理である「にんじんシリシリ」を自分で料理したり、好物は北海道のどろぶた白サラミだそうです。

周りの白いのは白カビでこの白カビが旨味の理由だとか。

SAKISAKI

料理に詳しいですね。
主婦歴30年以上の筆者ででさえ初めて聞いた「にんじんしりしり」と「どろぶた白サラミ」ww
24歳の若者なのに、 お鍋でご飯を炊くという主婦でもめんどくさいことをマメにやってる須賀健太さん。
なんていい子なのー!!


コチラがどろぶた白サラミ⬇⬇

須賀健太がファンから婚姻届を?


仲の良い後輩俳優“小坂涼太郎さん”と一緒に、年に3回200人のファンとバスツアーをやっているという須賀健太さん。

ハトヤホテルに泊まり、お部屋を回って「おやすみなさい」って声かけしたり。

すごいファンサービスですね!

ファンとしては超絶嬉しいはずです!!


毎回バスツアーに参加される熱心なファンもいるそうで、婚姻届を持ってこられたりしたことがあるそうですww

須賀健太さんは「嫌です」 とはっきりお断りするそうですよ。

SAKISAKI

婚姻届を持って行くファンもいるなんて驚きでした!


まとめ

須賀健太さんと、お笑い芸人のバービーさんの結婚については、番宣からきた話題でした。

現在一人暮らしの須賀健太さん。

ご飯をお鍋で炊いたり自炊が好きな素敵な男の子でした。

子役から大人に成長し、いろいろな役に挑戦している須賀健太さんです。

須賀健太の子役時代のドラマ代表作は?子役時代の画像もご紹介!

毎回出演するゲストが楽しみなドラマ!須賀健太さんの未公開シーンもみれるはず!

今日から俺は!!の未公開シーンの復活版がみれるのはHuluだけ!アドリブや台本にないシーンも!


最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク