はるな愛さんが、破局していた20歳年下の彼氏と復縁したそうです!

一度は破局の失恋のショックから20kgの体重が増え激太りしたはるな愛さんですが、いまはすっかり戻ってキレイになってます。

はるな愛が破局した彼氏と復縁したのは痩せてきれいになったからでしょうか?

気になるダイエットに成功した方法とは何でしょうか?

スポンサーリンク

はるな愛が破局した彼氏と復縁



どうみても女性にしか見えないくらいキレイで」チャーミングなはるな愛さん。

『ミス・インターナショナル・クイーン 2009』で日本人初で優勝された時は、本当にキラキラ輝いていましたよね。

2016年6月にハンカチ王子こと日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手に似た22歳年下でしかも当時22歳の一般人男性と交際していることを公表したはるな愛さん。

とても幸せルンルンだったのですが、2017年2月に彼氏と別れたことを公表します。

しかし、2018年11月30日のTV番組「快傑えみちゃんねる」で20歳年下の彼氏と復縁したことを話してます。

番組では同せいの話題になり、はるなは「今同棲してるんです」と明かして驚きを誘った。

MCの上沼恵美子が、はるなが別れたと言っていたことを指摘。

はるなは「別れた20歳年下の男の子がまたちょっと戻って来て」と復縁を明かした。

理由について、はるなは「わかんないんですけど」とし、男性が「やっぱり一緒にいたい」と言ったことを話した。

同時に不満もあり、「一緒に暮らすようになってから…前は口にチューしてくれたのに、してくれないんです。鼻の頭とか」と訴えた。

はるなは「寝てるときに横に誰かがいるっていう安心感はいいかな。男性がいてくれるという喜び…女の子でいさせてくれる男性がいいですね」と幸せそうに話した。


SAKISAKI

幸せそうですねー。
彼氏と別れた時は、失恋のショックで激太りしてたはるな愛さんなのですが、
またきれいになってます。

復縁の理由は男性が「やっぱり一緒にいたい」と言ったので理由はわからないようですが、別れた後に激太りしたはるな愛さんをみた彼氏も、太っているより痩せてキレイなはるな愛さんのほうがいいと思いますよ。

復縁の理由が痩せたからではないですが、痩せたことで復縁につながったかもしれないですよね。

はるな愛さんが
ダイエットに成功した方法は何だったのでしょうか?


失恋して激太りしたはるな愛さん

【画像引用:はるな愛オフィシャルブログ】

1年前、彼氏と別れたショックで激太りしたはるな愛さんです。

体重ははるな愛さん人生MAXの69.15kgだったようです。

そんなはるな愛さん、ある商品を飲んでダイエットに成功してきれいになったのです。

はるな愛がダイエットに成功したサプリメントとは?


はるな愛さんがダイエットに成功したその商品とはコレです
⬇⬇
酵水素328選生サプリメント


もぎたて生スムージー
⬇⬇

はるな愛さんは酵水素328選生サプリメントを飲んでダイエットに成功したようです。

ただ、このサプリを飲んだだけでは痩せることはできません。

もちろん、運動もしていたようです。

酵素はダイエットというより腸内環境を整える効果があるので、食べたものの消化や吸収がよくなるという点ではダイエットをサポートする役割があるのです。

実際、2017年12月にブログで、酵水素328選生サプリメントを飲みつつウォーキングなど頑張っていることをブログでご紹介されてます

ダイエット始めて少し体も軽くなり、ウォーキングとかもしていて健康的な生活って気持ちいいんだって、改めて感じてます。

この調子で、目標のマイナス10キロまで、頑張ります❤

#はるな愛 #ダイエット
#痩せたい #ダイエット頑張るぞ


またはるな愛さんは、酵水素328選生サプリメントを出しているジェイフロンティア株式会社が出した新商品(2018年6月発売)もぎたて生スムージーも一緒に飲むようになりました。

もぎたて生スムージーは、置き換えダイエットとして、食事の代わりに飲んでいたようです。

もぎたて生スムージーの詳細

1日に飲む時間を決めてしまうと長続きしないと思ったはるな愛さんは、1日1食、どの食事でもいいので置き換えるお腹が空いたらおやつ代わりに飲む。というように続けやすいルールを決めておこなったようです。



もぎたて生スムージーを飲んでみました

SAKISAKI

もぎたて生スムージーを飲んでみたくなって早速購入しました。


届きましたー!!

リーフレットもたくさん入ってます。

スプーンもセットしてあるので、すぐに作ることができます。

リーフレットがなくても、スムージーの裏面に作り方が書いてあるのでいつでも作れて安心です。

早速お水にスプーン1杯のスムージーを入れます。

しばらく混ぜると、すこーしとろみがついてきます。

SAKISAKI

味は、甘酸っぱいですね。
ベリー系の味や、酸味が苦手な人は無理かもしれない。
ベリー系(ラズベリーやブルーベリーなど)の味が好きな方は、きっと好きな味ですね。


牛乳にも合うと書いてあったので、牛乳で飲んでみました。
牛乳だとちょっと溶けるのに時間かかりました。

完全には溶けずに、少しダマが残ったかな?

SAKISAKI

でもびっくりです!
牛乳のほうが酸味が消えて、スーーッごく美味しかったです。
ベリー系のヨーグルトを飲んでいるような感じで、ドンドン飲めそうな感じww

ドンドン飲んじゃ余計カロリー摂取しちゃいますよね(笑)。


もぎたて生スムージーを飲んだ感想

1さじ17Kcalはかなり魅力です。

一食分をもぎたて生スムージーに置き換えるときっと痩せるでしょう。

私は夕食と置き換えようと思いましたが、スムージーだけだとお腹が空いてちょっとつまみ食いしてしまうので夕食置き換えは無理でした。

なので、朝食だったり、忙しくて食べる時間が作れない昼食だったり、間食のお菓子をスムージーに変えてみました。

普段、コンビニでヨーグルトやスムージーを時々買っていたのですが、コンビニでの買い物が減ってきたかなぁと思います。


あとは少し運動をしなくちゃいけないなぁと思ってます。

はるな愛さんは、酵水素328選生サプリメントもぎたて生スムージーを利用しつつ、運動も行って約1年で10kgの体重減少につながったというから、本当に理想的ですよね。

寒い時期はホットでもいけるもぎたて生スムージー
あなたも試してみませんか?⬇↓

もぎたて生スムージーの詳細



たんぽぽや橋本マナミ、はるな愛さんがダイエットに成功した酵水素328選生サプリメント
⬇⬇
酵水素328選生サプリメント