モデルの美優さんと俳優の溝端淳平さんが交際してるというニュースが飛び込んできました!

溝端純平さんより2歳年上というモデルの美優さん。

今回はモデルの美優さんのプロフィールや経歴、溝端淳平さんとのなれそめについてご紹介します!

スポンサーリンク


美優(モデル)のプロフィール



【美優さんのプロフィール】

美優(みゆ)
生年月日:1987年11月20日
年齢:31歳(2018年12月現在)
出身地:東京都
身長:170cm
スリーサイズ:75-58-84cm
ジャンル:ファッションモデル
所属:テンカラット


趣味:ショッピング、音楽鑑賞
特技:ダンス、インラインスケート、スノーボード
最近サーフィンを始め、ウェットスーツはオーダー


SAKISAKI

身長が170cmもあるのですね。
しかも細身でスレンダーな体型!
めっちゃうらやましいジャン!!



スポンサーリンク

美優(モデル)の経歴



美優さんは『ニコラ』『Seventeen』 『CUTiE』 『non-no』など、10代の女の子たちのあこがれのファッション誌でモデルをしていました。

なんとモデルデビューは11歳なのでモデル歴20年という大ベテランですね。

11歳といえば小学校5年生なのですが、そのころから光る存在だったのでしょうね。

2006年1月から2010年8月まで『non-no』の専属モデルとして活躍します。

2011年6月1日には事務所をそれまで所属していたOKAZAKI MODELS(オカザキモデルズ)からテンカラットに移籍しています。

同じテンカラットにはモデルのアンミカさんや道端カレンさん、女優の田中麗奈さん、香里奈さん、知花くららさんたちも所属してます。

2011年6月以降は、女性ファッション誌『steady.』『Ray』『JILLE』3誌のレギャラーモデルとして活躍されてます。

美優さんの本名はネット上の情報では西田優子さんではないかと言われていますが、実際は公開されていません。

しかし、『美優』の命名は妹さんなのだそうです。

2014年にはパーソナルトレーニングジム「Aphrodite(アフロディーテ)」の役員に就任されてるようです。

公式ブログにはトレーニングの動画もたくさんアップされてて自宅でできる腹筋トレーニングを参考にやってみたい!!と思いました!!

美優さんのキレイな腹筋がみれる動画はこちら

みゆ時々ねこ。(美優オフィシャルブログ)

SAKISAKI

めざせ!!美優体型!!

papapapa

無理!ムリ!ムリ!



愛猫家で、イタズラ好きで足の短い猫Cocco(コッコ)とたつろうをとても可愛ががっているようで、ツイッターやインスタにも時々登場してます。

美優さんが旅行で不在の時は、お母さんが泊まりに来てお世話してくれているようですね。




美優さんの出版した本⬇『MIYU TRAL』

美優さんと溝端淳平さんのなれそめは?

美優さんと溝端淳平さんのなれそめですが、お互い共通の知人の紹介で知り合いすぐに意気投合されたそうです。

最初は友人としてのお付き合いから、次第に大切な存在になっていき2018年1月のフィリピン(セブ島)へ旅行し帰国後親権に交際するようになったそうです。

まだ今の段階では結婚の話しは出てませんが、美優さんは11月20日の誕生日の2日前に指輪をプレゼントしてもらったことをインスタに投稿されていました。

指輪をプレゼントされた相手は溝端純平さんからである可能性が高いですよね。

結婚を前提の親権はお付き合いなのでしょうか?

美男美女でお似合いのカップルなのであたたかく見守りたいですね。

さいごに

モデルの美優さんと、俳優の溝端淳平さんの交際についてでした。

友人から信頼関係を築き、交際するようになった過程などすごくあたたかな気持ちで応援したくなります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク