『IPPONグランプリ(イッポン)』は、大会チェアマンを松本人志さんが務める2009年から不定期に放送されているフジテレビの大喜利バラエティ番組です。

2018年12月の第20回IPPONグランプリは2018年12月15日21時からの放送になります。

2018年12月15日放送のIPPONグランプリ出演者一覧と、IPPONグランプリの過去動画を無料で安全に視聴する方法もご紹介します。


⬇⬇フジテレビの動画見放題サイトはこちら
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】

IPPONグランプリ2018年12月の出演者

IPPONグランプリ観ていると、本当に芸人さんって頭の回転早いなぁー!!と感心してしまいます。

出されたお題に対して、次々にスパッと一言返すそのスピード感がさすがだなぁと思います。

私だったら緊張して言葉が出ない!と思うのですが、さずが言葉のプロですよねー芸人さんは。

2018年12月の第20回IPPONグランプリの出演者次の10名の方です。

この10名が、A・Bの2グループに分かれ戦っていきます。

氏名 コンビ名 過去優勝回数
川島明さん 麒麟 1回
くっきーさん 野性爆弾   
設楽統さん バナナマン 2回
大悟さん 千鳥   
千原ジュニアさん 千原兄弟 2回
博多大吉さん 博多華丸・大吉 1回
バカリズムさん       4回
堀内健さん ネプチューン 3回
山内健司さん かまいたち 初出演
若林正恭さん オードリー 1回

バカリズムさんは脚本されるドラマも面白いし、IPPONでも安定した面白さだなぁと思います。

頭の回転がマジで早いですよねー。

個人的には博多大吉さんは好きですねー。

くっきーさんもドラマでいい味だしていたので頑張って欲しいし、初出場のかまいたちの山内さんも楽しみです!!

2018年12月15日放送の第20回IPPONグランプリはフジテレビ系で21時から放送です。

スポンサーリンク


IPPONの過去動画を無料で安全に視聴する方法

IPPONはフジテレビでの放送です。

フジテレビの作品は『FODプレミアム』という動画配信サービスで見ることが出来ます。

『FODプレミアム』は本来月額888円(税抜き)有料動画配信サービスですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっていことと、プレゼントされるポイントをうまく組み合わせることができれば無料で何回かは観ることができます。


IPPONグランプリの視聴はコチラから
⬇⬇⬇


IPPONグランプリは300ポイント必要

『FODプレミアム』は本来月額888円(税抜き)必要なのですが31日間の無料お試しキャンペーンで無料でみれる番組はたくさんあります。

しかし新作や一部に、観るためにポイントが必要な作品もあります。

⬇IPPONグランプリはFODでプレミアムで視聴できます。


⬇IPPONグランプリはFODでプレミアムで300ポイント必要です。


FODプレミアムの動画配信サイトはこちらから