マクドナルドの三角チョコパイいちご味のCMがすごく可愛いいですね。

三角チョコパイも食べてみたくなるのですが、ピンクの衣装に身を包んだ女優さんは誰なのかすごく気になりました。

三角チョコパイCMの女優さんについてと、 三角チョコパイの販売期間について調べてみました。

スポンサーリンク


三角チョコパイCMとは?

【画像引用:https://tv-rider.jp/column/mcd-ichigo#%2】

⬇⬇思わす見入ってしまったCMはコチラ!
三角チョコパイCM動画

このピンクの部屋にピンクの衣装!

思わす家事をしてた手が止まり、テレビに釘付けでした。

三角チョコパイも食べたくなるでしょう♪

この美味しそうに食べるキレイな女優さんってだれなのか、すーーっごく気になりました。

スポンサーリンク


三角チョコパイCMの女優は山本舞香



マクドナルドの三角チョコパイいちご味のCM女優山本舞香さんでした。

山本舞香さんは鳥取県米子市出身で1997年10月13日生まれの21歳です( 2018年12月現在)

事務所は イノセントに所属し、 女優やモデルタレントなどされています。

過去のドラマ出演では『それでも生きていく』(2011年)、『13歳のハローワーク』(2012年)、『幽かな彼女』(2013年)、『南くんの恋人』(2015年)、『チア☆ダン』(2018年)など、他にもたくさん出演してます。

SAKISAKI

『チア☆ダン』で路上で一人でヒップホップダンスを踊っていた女の子かー。
イメージが全然違うので分からなかった。


山本舞香さんは小学校1年生の時から空手を習っていて小学校6年生では県大会で優勝したこともあり黒帯の有段者のようです。

マツコデラックスさん山本舞香さんのことを「 絶対に自分を作らないことからおすすめの若手女優」 高く評価しているようです。



ダンス経験がないとは思えないようなキレの良さ!

空手を習っていたことで切れのあるダンスができるのでしょうね。

マクドナルドの三角チョコパイイチゴ味のCMとは全然違うイメージですごい!!

三角チョコパイの販売期間は



三角チョコパイの販売期間は
2018年12月12日(水)~2019年1月22日(火)
となってます。

三角チョコパイはめっちゃ美味しいんだけど、気になるいちご味はずっと販売してるわけじゃないようなので、早めに買ってぜひ食べてみたい1品です。

さいごに

マクドナルドの三角チョコパイイチゴ味のCMに出てくる、可愛い女優さんは山本舞香さんでした。

ドラマ『チア☆ダン』で、心に闇を抱えてひとりで路上でヒップホップダンスを踊っていた女優さんと同じ方でした。

またひとり女優さんの名前を覚えたので、これからも出演ドラマをチェックして応援していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク