2019年1月2日の「新春大売り出し!さんまのまんま」に今田耕司おすすめ芸人コーナーに出演した『パーティーパーティー』というコンビのお笑い芸人。

初めてみたけどすごく面白い芸人さんでした。

パーティーパーティーのプロフィールやネタ、過去のM1グランプリの出場経験についてご紹介します。

スポンサーリンク


パーティーパーティー(芸人)のプロフィール





パーティーパーティー(芸人)ボケ担当のきむきむさん(青い短パン)と、ツッコミ担当平川さん(スーツ)のコンビです。

1月2日の「新春大売り出し!さんまのまんま」に今田耕司さんのおすすめ芸人さんとして出演し、ボケの連発ですごく笑わせてくれました。

同じくゲストに出演していた石原さとみさんがずーーっと笑い続け笑いが止まりませんでした。

SAKISAKI

というか、石原さとみさん、可愛すぎでした。
笑っている石原さとみさんをさんまさんがずっとみていて。
その構図もなんか面白かったなぁー。


2015年1月1日にコンビ結成したというパーティーパーティー(芸人)ですが、お二人のプロフィールをご紹介します。

パーティーパーティー(芸人)ボケ担当きむきむについて



ボケ担当のきむきむさんは、本名は木村弘治さんといいます。

生年月日:1991年03月07日

身長/体重:173cm /64kg

血液型:B型

出身地:京都府 京田辺市

趣味:フットサル、ブルーハーツ、ファッション

特技:ギャグ50音全部出来る。絶対道に迷わない。

出身/入社/入門:2009年 NSC大阪校 32期


このきむきむさんが、次々にギャグを連発するんです。

頭の中にネタやギャグがすごく詰まっているのでしょうね。

パーティーパーティー(芸人)ツッコミ担当平川について



ツッコミ担当の平川さんは、本名は平川 雄太郎さんといいます。

生年月日:1986年11月21日

身長/体重:171cm /70kg

血液型:A型

出身地:滋賀県 甲賀市

趣味:欧州サッカー、NBA、アメリカプロレス観戦

特技:うまいことをいってオチをつける。怖い話をたくさん知っている。霊感はないが幽霊をみたことがある。

出身/入社/入門:2009年 NSC大阪校 32期


「うまいことをいってオチをつける」という平川さんのツッコミが絶妙なので、キムキムさんのボケがいきるのでしょうね。

「怖い話をたくさん知っている」という平川さん、怖いネタでの漫才も聴きたいですね。


スポンサーリンク


パーティーパーティー(芸人)のネタ

まだ、たくさんのネタは動画にあがってないようですが、きむきむさんがプライベートでボケている動画をアップしてるツイッターをいくつか見つけましたのでご紹介します。
















日常生活の全てを笑いにしているようなきむきむさん

これからどんどんテレビでみかけるようになるでしょうね。

パーティーパーティー(芸人)のM1出場経験は



今田耕司さんオススメ芸人のパーティーパーティーですが、実は結成した2015年からM1には出場してました。

2016年意外は3回戦まで進んでいるので、2019年はトップを狙っていくのではないでしょうか?

  • 2015年:3回戦敗退
  • 2016年:2回戦敗退
  • 2017年:3回戦敗退
  • 2018年:3回戦敗退

  • さいごに

    2019年1月2日の「新春大売り出し!さんまのまんま」に今田耕司おすすめ芸人コーナーに出演した『パーティーパーティー』というお笑い芸人についてでした。

    すごく面白かったのですが、石田さとみさんが笑い転げているのが印象的ですごく可愛かったー。

    リズムやテンポのあるネタで、これからきっとブレイクする芸人さんだと思うので楽しみです。

    最後までお読みいただきありがとうごじあました。


    スポンサーリンク