『3年A組ー今から皆さんは人質ですー』に出演されている永野芽郁さんの頬の線が気になってます。

永野芽郁さんのチャームポイントのような頬の線ですが、ネットで調べると“ゴルゴ線”というワードが出てきます。

永野芽郁さんの頬の線は整形でできたのか?ゴルゴ線とは何なのか?あなたも気になりませんか?

スポンサーリンク


永野芽郁の頬の線とは?



美人ですよねー、永野芽郁さん

初めてドラマで見た時は、こんなにキレイな女の子がいるんだーとビックリしました。

ちなみに初めてみた?というのは『僕やり』でしたが、あの時はマジびっくりでした。

キレイだけでなく、なんか知的な感じもして魅力的ですよね。


『半分青い』や『3年A組ー今から皆さんは人質ですー』など次々と話題作に出演する永野芽郁さん。

よーく見ると、目の下部分の頬のところにうっすらと線があるのですよねー。

傷ではないのですが。


連ドラ『半分青い』のときにちょっと気になって、今回の『3年A組ー今から皆さんは人質ですー』でも線がすこし見えるので気になります。

SAKISAKI

私が、よく本の上にうつ伏せになって寝たり、畳の上でうつ伏せになってウトウトしたときに顔に跡がついている時があるけど、あれとは違うしねー。

papapapa

芽郁ちゃんと同じにすんな!お前のは口を開けてガーッっと寝た跡のまぬけ顔じゃないかww


永野芽郁の頬の線は整形なの?

頬の線が傷跡ならですが、よーく見ると“傷”じゃなく“線”なのです。

女優さんなのでもし何らかの形で整形したのだったら、目の下・頬の部分に傷が残るような整形ってしないでしょう。

しかも永野芽郁さんはまだ19歳です(2019年1月時点)。

ヒアルロン酸注入などもしなくてもピチピチしたお肌で一番きれいな年頃なのでその可能性は少ないですよね。

永野芽郁さんの頬の線は整形ではないと考えます。

だったら永野芽郁さんの頬の線は何なのでしょうか?

スポンサーリンク


永野芽郁の頬の線はゴルゴ線もしくはインディアンえくぼ



ゴルゴライン(ゴルゴ線)



ゴルゴライン(ゴルゴ線)とは、読んで時のごとくコミックの『ゴルゴ13』のゴルゴの目頭から頬に向けて走っている線です。

ほうれい線と勘違いする人がいそうですが、ゴルゴラインはほうれい線とは違います。

ほうれい線は鼻の両脇から唇の両端に向けて伸びる線ですが、ゴルゴラインは鼻筋と目の間にある目頭から頬の中心に向かって走る45度のラインです。

でも、永野芽郁さんの頬の線はゴルゴラインともちょっと違うような気がします

インディアンえくぼ


SAKISAKI

下手な絵でごめんなさ~い><
決して永野芽郁さんを描いたわけではないのでww
ファンの方怒らないでね!!


インディアンエクボとは、目の下周辺の頬の高い位置にできるえくぼのことで別名「鬼えくぼ」ともいわれるそうです。

きっと永野芽郁さんの頬にできる線はこのインディアンエクボのことですね。

このインディアンエクボができる芸能人は他にも、高城れにさん(ももいろクローバーZ)や、木村文乃さん、夏目三久さんなどもいるようです。

そういえば、木村文乃さんや夏目三久さんも笑ったらできるような気がします。

まとめ

『3年A組ー今から皆さんは人質ですー』に出演されている永野芽郁さんの頬の線は、整形でできる線ではなく、ゴルゴライン(ゴルゴ線)でもなく、インディアンエクボだと筆者は勝手に結論出しちゃいました。

エクボはカワイイ印象の代名詞にも使われるほど、エクボのできる女の子はチャーミングですよね。

永野芽郁さんの頬の線はやはりチャームポイントですね。

永野芽郁さんの鼻が気になる人もいるようです。

永野芽郁はかわいいのになぜ可愛くないと言われるの?鼻が原因?

永野芽郁さんが出演しているドラマについてです。

【3年A組今から皆さんは人質です】動画1話を無料で安全に見るならHuluで!
永野芽郁の子役時代のドラマって何?ちびまる子に出演してた?

最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサーリンク