『3年A組―今から皆さんは人質です―』に魚住華役で出演している富田望生さんですが、実は広瀬すずさんと大の仲良しのようです。

富田望生さん広瀬すずさんの仲良しっぷりや、連続ドラマ小説『なつぞら』で再共演するお二人について!

スポンサーリンク


富田望生と広瀬すずの仲良し画像

2000年2月25日生まれで18歳(2019年1月時点)の富田望生さんと、1998年6月19日生まれで20歳(2019年1月時点)の広瀬すずさん

広瀬すずさんのほうがちょっぴりお姉ちゃんなのですね。

でも、2人がすごく仲良しであることが伝わる画像をツイッターやインスタから見つけました。












スポンサーリンク


富田望生と広瀬すずが『なつぞら』で再共演





2017年3月公開の映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』や、2018年8月公開の映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』で共演した富田望生さん広瀬すずさん

撮影自体も和気あいあいと楽しい撮影だったようですが、撮影終わってからも仲のいい関係は続いているようです。

そんな、富田望生さんと広瀬すずさんですが2019年4月から放送される連続テレビ小説『なつぞら』でも共演することになりました。

『なつぞら』では広瀬すずさん演じるヒロイン・なつの仲良しのクラスメート『居村良子』役で出演する予定の富田望生さん

『なつぞら』の出演が決まった富田望生さんはスタッフの方から「広瀬すずさん演じるなつが、抱きつきたくなるような友達でいてほしい」と言われたそうで、「まるでふだんの私とすずを見られていたかのようで、照れくさくなった」とコメントしていました。

それだけ仲良しの富田望生さんと広瀬すずさんなのですね。

連ドラは撮影期間も長くなるので、一緒に過ごす時間も長くなるでしょうからますます仲良しになっていきそうですね。

連ドラの主役って半年間のロングランで結構精神的に大変とよく聞きますが、仲の良い富田望生さんが友人役で一緒に撮影現場にいっしょにいると広瀬すずさんもすごく心強くいい番組ができそうな気がします。

さいごに

富田望生さん広瀬すずさんの仲良しっぷりをご紹介しました。

女の子が仲良さそうに写っている写真っていいですよねー。

連続テレビ小説『なつぞら』で共演することがきまった富田望生さんと広瀬すずさん。

これをきっかけに友情を深めて、いい女優さんに成長してほしいですね。
『なつぞら』楽しみです。

【関連記事】

富田望生は痩せてる時があった!いつから太った?原因は?


最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク