Snowmanに新メンバーとして加わることになったジャニーズJrの村上真都ラウールさん。

ジャニーズの表舞台からプロデュースに回った滝沢秀明さんの秘蔵っ子になりそうな村上真都ラウールさん。

今回はハーフだといわれる村上真都ラウールさんの家族構成やプロフィール、通っている学校についてスポットをあててみました。

スポンサーリンク


村上真都ラウールさんについて



村上真都ラウールさんは『むらかみまいとラウール』までが名前で『真都』は『まいと』と読みます。

名前が長いなーと思ったのですが、村上真都ラウールさんはベネズエラ人のお父様と日本人のお母様のハーフなのです。

村上真都ラウールさんは東京都出身で、2003年6月27日生まれの15歳(2019年1月時点)です。

趣味はゲームが動画を観ることで特技はダンスだそうです。

ジャニーズJr.「少年忍者」に所属している村上真都ラウールさんですが、小学1年生の頃からヒップホップを習っていたというだけあってダンスはめっちゃ上手いそうです。

スポンサーリンク


村上真都ラウールの家族構成は?


ベネズエラ人のお父様と日本人のお母様のハーフである村上真都ラウールさんにはお兄さんがいて2人兄弟だそうです。

お兄さんの年齢などは不明ですが、高校生くらいの年齢なのでしょうか?

村上真都ラウールさん同様、カッコいい男の子なのだろうなーと考えます。

村上真都ラウールの学校は


現在15歳の村上真都ラウールさんは、中学生だと思います。

まだ村上真都ラウールさんに関する情報が少なく残念ながら通っている学校は分かりませんでしたが、2019年には中学卒業して高校進学になる時期なのでは・・・と計算したのですが。

エスカレーター式に進学できる私立の中学校に通学しているか、高校に進学せずに芸能活動に力を入れていくのかどちらかの選択になるのでしょうか?

いぜれにせよ学業と芸能活動って大変でしょうから、身体を壊さないように頑張ってほしいですね。

村上真都ラウールの経歴

ジャニーズJrに入る前から子役やダンサーとして活躍していたという村上真都ラウールさんですが、2015年5月2日にジャニースに入所してます。

12歳の頃ですね。

小学生の頃、SexyZoneのバックダンサーとしてダンスを披露した村上真都ラウールさんをみて、ファンが「別格だ!」と言ったくらいダンスの技術は本物のようです。

ジャニーズのあこがれの先輩は山下智久さんだそうで、ドラマやお芝居をみて「カッコいい」と思ったそうです。

村上真都ラウールさんもきっとドラマ出演して、憧れの山下智久さんと共演する・・・ってことになりそうですね。

そうなるとちょっと楽しみです。

SnowManに加入する村上真都ラウール



ジャニーズの新会社「ジャニーズアイランド」の滝沢秀明社長の改革で「SnowMan」が6人から9人体制になるというニュースで、増えたメンバーのひとりに村上真都ラウールさんが大抜擢なのです。

写真でも中心に写っている村上真都ラウールさんですが、滝沢社長も期待しているのでしょうね。

3月24日の横浜アリーナ公演が9人体制の「SnowMan」のお披露目だそうです。

「コンサートだけではジャニーさんが満足しない」ということで滝沢秀明社長独自の企画でファンを驚かせてくれることでしょう。

さいごに

Snowmanに新メンバーとして加わることになったジャニーズJrの村上真都ラウールさんについてでした。

まだ情報が少ない村上真都ラウールさんですが、これから要チェックなので新情報入り次第記事を追記していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク