朝ドラヒロインも演じた大活躍中の女優、永野芽郁さん

すごくかわいい永野芽郁さんですが、“可愛くない”という意見もあるようです。

かわいい永野芽郁さんなのに、なぜ可愛くないという意見もあるのか?鼻が原因ともいわれてますがなんか気になりますね。

今回は永野芽郁さんについてご紹介します!

スポンサーリンク


永野芽郁のカワイイ画像

小学校3年生のときにスカウトされて芸能界入りした永野芽郁さん。

子役として活動しつつも、2010年からは『ニコ☆プチ』の、2013年からは『nicola』でモデルとしても活動始めます。

その後CMや映画、ドラマに大活躍で、2018年はNHK朝の連続テレビ小説「半分、青い」のヒロインとしてお茶の間の顔として注目浴びました。

そんな永野芽郁さんのカワイイ画像の数々をご紹介します。











茶目っ気があってキュートな表情をしてたと思うと、大人っぽい女性の顔も見せたりといろいろな表情を見せて悔いれる永野芽郁さん。

すごくカワイイと思いませんか?



筆者はドラマ『僕たちがやりました』で永野芽郁さんを見た時、ズキューン!とやられました。

こんなにかわいい子がいるんだーと。

でも「かわいい」とか「かわいくない」とかは個人の主観や価値観がすーーっごく入っているので、みんながみんな永野芽郁さんを「カワイイ」と思っているわけではないようです。

不思議ですが、ネットを検索すると『永野芽郁・可愛くない』というキーワードもでてきます。

スポンサーリンク


永野芽郁がかわいくないという意見、鼻が原因?

一般的でいうと『可愛い』というか『可愛いすぎる』くらいのレベルだと思う永野芽郁さんですが、インターネットでは『鼻が大きい』とか『鼻がつぶれている』『ニンニク鼻』との噂もあります。





鼻そんなに気になります??

鼻だけじーっと見てたら気になるかもしれないけど、全体を見てバランスとれているんだからいいんじゃないの?と言いたいですわ(笑)。

まぁ、顔のパーツがすべて完璧!って人は少ないんだし、鼻もふくめた可愛らしい永野芽郁さんがファンは好きなんですよね。

たくさんテレビに出ててこんなに人気があるんだし、アンチがいるのも人気者の証拠ですね。

さいごに

大活躍中の女優、永野芽郁さんはすっごく可愛いのに“鼻が残念”という理由で可愛くないと思っている人もいるみたいでした。

まぁ私は自分の鼻を見たら、というか顔全体を見たら人のこととやかく言えないのでww

永野芽郁さんのエクボのようなラインはちょっと気になりましたけど。

永野芽郁の頬の線は整形なの?ゴルゴ線とは何?
永野芽郁の子役時代のドラマって何?ちびまる子に出演してた?

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク