NHK『トクサツガガガ』の主題歌「ガガガガガガガ」の歌詞がドラマにピッタリですごく感動しました。

ゴールデンボンバーの曲なのですが、すごくいい曲ですね。

この曲、テンポもいいし耳に残るし、なんと言ってもタイトルがこれ以上のインパクトはない「ガガガガガガガ」

鬼龍院さんの才能にさすが!としかいいようのない「ガガガガガガガ」!泣けます!

スポンサーリンク


トクサツガガガの主題歌『ガガガガガガガ』



あの「女々しくて」のゴールデンボンバーさんの「ガガガガガガガ」です。

設定は流行らない百貨店の屋上でのヒーローショー。

情けなく登場するゴールデンボンバーならぬゴールデンボンジャーww。

少ない観客も帰っていき、残った少女も帰りたいが帰れない状況。

でも、毎日見に来てくれる(親の都合で屋上で時間つぶしさせられている少女)少女のために「頑張ろう!」と一生懸命練習し、さいごは少女を変質者から守ることができたゴールデンボンジャー。

SAKISAKI

この動画、何度もみても面白い!
歌詞を見ながら動画をみると、『トクサツガガガ』のドラマの心情をすごく上手に歌っているのでなんか感動しちゃいます!
オタクだけでなく、人って誰でも秘密にしたい自分だけの楽しみってありますよねー。
あっ、それをオタクというのかもしれませんが、それだったら私もまさに〇〇オタだわ(笑)。
でも、人の心をよく表現しているいい曲だと思いました。


スポンサーリンク


『ガガガガガガガ』の口コミ、評価









MPVのストーリーも曲にも「泣ける」という意見も多々・・・ウンウン、わかります。
泣きそうになります。


さいごに

NHK『トクサツガガガ』の主題歌、ゴールデンボンバーが歌う「ガガガガガガガ」がすごくいい曲で歌詞が泣けます。

聞いたことのない人は一度聞いてみて、ドラマもおすすめします。

【関連記事】
【トクサツガガガ】ドラマの感想!小芝風花がとにかく可愛すぎて面白い!
【トクサツガガガ】声優は誰?シシレオーはあの女優の弟?
【トクサツガガガ】任侠さん役は誰?ドラマの役や過去作品は?

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク