2019年1月14日から毎週月曜日の深夜24時55分から放送されている『JOKER×FACE(ジョーカーフェイス)』

インターネットの過激動画をめぐるドラマで、松本穂香さん松尾諭さんがダブル主演というスリリングな攻防劇が面白いです。

面白い深夜ドラマなのですが、意外に放送している地域が少なくみたくてもみれないというあなたや、『ジョーカーフェイス』を見逃した・・・というあなたもたくさんいらっしゃるでしょう。

実は『ジョーカーフェイス』を1話から無料で安全に視聴する方法はFODプレミアムという動画配信サイトに登録すると『JOKER×FACE』1話から最新話まで一気に見ることができます。
(2019年1月執筆時点の情報なので詳細はFODプレミアムサイトにてご確認ください)
FODプレミアムの詳細はこちら

スポンサーリンク


JOKER FACE(ジョーカーフェイス)の放送地域は



フジテレビ系で放送される『JOKER×FACEですが、日本全国のフジテレビ系で放送されるわけではないようです。

『JOKER×FACE』が放送している地域は次の地域です。

  • フジテレビ(CX)
  • 北海道文化放送(UHB)
  • 岩手めんこいテレビ(MIT)
  • 仙台放送(OX)
  • さくらんぼ放送(SAY)
  • 福島テレビ(FTV)
  • 長野放送(NBS)
  • テレビ静岡(SUT)
  • 高知さんさんテレビ(KSS)
  • 岡山放送(OHK)

  • 残念ながら、この他の地域では放送されてません(2019年1月末執筆時点)。

    でもご安心ください。
    『JOKER×FACE』が放送されてない地域の方も、ドラマ『JOKER×FACE』の動画を楽しむことができます。


    『JOKER FACE』最新話を無料で安全に見る方法



    ドラマ『JOKER×FACE』最新話はTverで放送してますので、放送後1週間はTverで配信してますのでTverでみてみましょう!

    スマホでもPCでも見ることができますので、今すぐTverを開いてドラマ『JOKER×FACE』をみてみてください。

    しかし、1話から最新話までイッキに『JOKER×FACE』をみたいという方はFODプレミアムをおすすめします。
    FODプレミアムの詳細はこちら
    ※2019年1月執筆時点の情報なので配信状況はFODプレミアムサイトにてご確認ください。

    ドラマ『JOKER FACE』を1話から安全に見る方法は?



    『JOKER FACE』はフジテレビ系のドラマなので、フジテレビ系列の動画配信サイトFODプレミアムで配信してます。

    FODプレミアムの詳細はこちら
    ※2019年1月執筆時点の情報なので配信状況はFODプレミアムサイトにてご確認ください。

    FODプレミアムの特徴

    FODプレミアムはフジテレビ系列の動画配信サイトで月額888円(税抜き)です。

    ではFODプレミアムの特徴をご紹介します。

    1.フジテレビの動画が豊富で、独占配信している作品が5000本以上あります!


    現在放送中のドラマだけでなく、『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの過去の名作ドラマの配信も多数あります。

    また、ドラマだけでなくバラエティ・アニメ・映画・オリジナル作品など様々なジャンルが揃ってますのでいつでもどこでも楽しむことができます。

    2.動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!


    実はこれがすーーっごくお得なのです。
    FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来るのです。
    しかも期間限定で無料で読めるコミックも多数あります。
    あなたは一月に雑誌を何冊購入しますか?
    FODプレミアムだったら、たくさんの雑誌の中から読みたい記事だけ拾って読むこともできるのです。
    数冊の記事を読み比べ・・・なんてこともできるし、何より読み終わった雑誌の片付けの手間が省けますよ。

    3.毎月「フジテレビの日」(最大1200ポイントプレゼント)キャンペーン実施中!


    FODプレミアム会員限定で合計で最大1200ポイント(1200円分)のプレゼントがあります。
    しかも、8のつく8日、18日、28日に400ポイントゲット出来ますのでFODプレミアム全会員にプレゼントされる100ポイントも合わせると毎月1300ポイントも無料でゲット出来ちゃうのです。
    8の日のポイントゲットは忘れないように、しっかりポイントゲットしましょうね!

    GETしたポイントは、無料で見ることのできない動画(映画)や、電子書籍の購入に使用することができます。
    もしあなたが毎月本を購入する方でしたら、希望の電子書籍をポイントで購入することもできるのですーっごくお得ですよ。

    4.新番組配信などの更新情報を入手し易い!


    新番組配信情報を入手して好きな番組をいち早く楽しむこともできますよ!
    FODに関するプレリリース一覧

    こんなお得なサービスが月額888円(税抜き)で楽しめるFODプレミアムはコチラです。

    FODプレミアムの詳細はこちら

    SAKISAKI

    ちょっと待って!
    あなたはAmazonの会員さんですか?
    Amazonの会員さんだったら、お得なキャンペーンがありますよ。


    アマゾンアカウントでFODプレミアムが初月1ヶ月無料

    あなたがはじめてFODプレミアムを登録するのでしたら、あなたのアマゾンアカウントで登録すれば、FODプレミアムが初月1ヶ月無料でお試し体験することができますよ!

    もちろん1ヶ月のお試し期間中にポイントGETして、有料の映画を見ることもできますし、1ヶ月の間にいろいろとお得感を体感してください。

    残念ながら、体験期間中に「そんなにいいサービスじゃなかったわ」と判断された際は、無料期間中に解約手続きをされれば料金発生しませんのでご安心ください。

    あなたがAmazonの会員さんだったら、ぜひこのキャンペーン期間中にFODプレミアムの無料体験を利用してみてくださいね。
    Amazonアカウントを持っていない方はAmazonアカウント新規作成画面から名前、フリガナ、メールアドレス、パスワードを入力して登録すれば簡単に登録できますよ。

    FODプレミアムの詳細はこちら
    ※2019年1月執筆時点の情報なので配信状況はFODプレミアムサイトにてご確認ください。


    ジョーカーフェイスドラマの感想





    JOKER FACE予告動画

    松本穂香さんがすごく可愛いです。

    『ひよっこ』や『この世界の片隅に』のときの演技と違って、ちょっと狂気的な役ですが軽いノリで本質にグイグイ入り込んでいくので目が離せません。

    1話、2話が清純派アイドルの実態を暴くストーリーで、3話がオレオレ詐欺をテーマにしてます。

    アイドルの実態の回は、私達に見えない部分が現実にもあるのかも・・・と流しつつみましたが、3話のオレオレ詐欺を扱ったテーマは、ちょっと怖かったですが視点がとてもおもしろいストーリーです。

    ちょっとネタバレしちゃうと、オレオレ詐欺にかかりやすいおばあさんが、逆にオレオレ詐欺をひっかけて損害金?をだまし取るというストーリーです。

    やさしいおばあちゃんが豹変していく姿が「怖ッ!!」と思いました。


    すごく面白い番組なのに放送されている地域が少ないので、もちろん筆者もFODで観てます。
    もっと、放送地域をふやせばいいのに・・・と個人的には思いますが、とにかく面白いドラマです。
    『JOKER FACE』はFODで!
    ※2019年1月執筆時点の情報なので配信状況はFODプレミアムサイトにてご確認ください。