俳優の新井浩文さんが自宅で女性に乱暴したとして、強制性交の疑い逮捕されたというニュースが入ってきました。

なんかいい俳優さんがノリにのっているときにいろいろな事件は発覚するのはショックです。

自分の立場も考えずに起こした身勝手で最低な事件だと思います。

2019年6月には『台風家族』の映画が公開予定されています。

共演者の方をはじめ関わった方々、公開を楽しみにしているファンは映画がどうなるのか不安です。

スポンサーリンク


新井浩文・事件



事件の内容が内容なだけに、俳優としての復帰は望めないのではないでしょうか?

本人が容疑を認めているようですが、暴行が昨年7月で被害届が8月、その半年後に事情聴取だそうで・・・。

どうして昨年の8月の時点で事情聴取せずいまなのでしょうか?

スポンサーリンク


映画の過去作品や台風家族はどうなるの?

いろいろ出演されてますよねー。

人気ドラマ「今日から俺は!!」にもゲスト出演されていたし、「モンテ・クリスト伯」が結構好きなドラマでした。

映画では安藤さくらさんと共演した「百円の恋」もすごくいい役だったし、「銀魂」の岡田以蔵役をはじめ福田雄一監督作品には結構出演してたし・・・。

見れなくなるの・・・。

どうなるのだろう・・・?



2019年6月に公開予定の草なぎ剛さん主演の映画「台風家族」はどうなるのでしょうか?

もう撮影終わってますよね。

久々の草なぎ剛さんの映画で楽しみにしていたのに・・・・。

個人的にはお蔵入りは嫌です・・・が・・・。

【関連記事】
草なぎ剛の主演映画台風家族のあらすじは?原作やキャストについても
新井浩文と夏帆は破局する?女性乱暴の事件で新井浩文の性格はどうだったの?

マジ、ショック!!

またいろいろ分かり次第追記いたします。

スポンサーリンク