「初めて恋をした日に読む話」で髪の毛ピンクのゆりゆりの役を演じている横浜流星さんなのですが、藤井流星さんと混同しませんか?

横浜流星さん藤井流星さんが混同するっていう意見も多く、筆者もちょっと混乱しちゃいました。

横浜流星さんと藤井流星さんの似ているところや『流星』という珍しい名前について記事にしました!

スポンサーリンク


横浜流星と藤井流星が混同する理由は?





TBSで2019年1月15 日スタートのドラマ「初めて恋をした日に読む話」に由利 匡平役で出演している横浜流星さん。

主演の深田恭子さん演じる塾講師“春見 順子”から東大合格のために個別指導うけているピンクの髪をした男の子です。

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」を最初見た時に「あれ?微妙に顔が違う?なぜ??」と個人的にずーーっと“ゆりゆり”の顔をみてました。

「どうも違う??なぜだ?メイク??」と思いながら比較していたのは、全クールの「黄昏流星群」に出演していた藤井流星さんでした。

ホホホ・・・、呆れちゃいますよねー。
ただ「流星」という名前だけで同一人物だと思いこんでいたので、「顔が違う!」と悩んでいたのですが、よくみれば“横浜流星と藤井流星”で名前全然違うじゃん!!ってなことでww

どっちもイケメンでなんか似てるので間違えるの私だけじゃないはず・・・と思ったら、やはり横浜流星さんと藤井流星さんが混同してる人いました!

  • 藤井流星だと思ってたら横浜流星だった

  • 藤井流星と大西流星と横浜流星とが混ざる!!笑

  • 藤井流星くんも横浜流星くんも 顔が人生の勝ち組すぎない…?

  • 横浜流星と藤井流星まざらない??どっちがどっちかわからなくならない???

  • 最近、横浜流星くんとジャニーズWEST藤井流星くんを間違えるのよね笑笑 「流星」に反応しちゃう

  • どうしても藤井流星と横浜流星を言いまちがえてしまう、、、ぐぬぬ、、、

  • 横浜流星、藤井流星、竜星涼あたりがややこしい
  • 【引用:Twitter】


    SAKISAKI

    よかったー、私だけじゃなかった。
    別人だと気づくのにちょっと時間かかったわ><
    てっきり同一人物と思ってたから、メイク技術ってこんなにすごいの??と微妙な違いをメイクの技術だと思いこんでたわ><

    スポンサーリンク


    横浜流星と藤井流星の違うところ



    横浜流星さんと藤井流星さん、2人がピンクの髪にしてもなんかちょっとちがいますよね。

    あっ、別人だから当たり前なのですが><

    目の印象がちょっと違うなーと個人的には思います。

    横浜流星さんの目は、切れ長でスッキリしてて、藤井流星さんの目はちょっとだけタレて(ファンの方!ごめんなさい!!)るような気がします。

    横浜流星さんは塩顔のスッキリイケメンで、藤井流星さんは包み込むような優しいイケメンのような気がして、お二人とも魅力的ですよね。

    しかも、経歴も違って横浜流星さんはスカウトされてスターダストプロモーションに所属し活躍している俳優さんで、藤井流星さんはジャニーズに所属しているアイドルです。

    SAKISAKI

    俳優さんとジャニーズ!ココをポイントで押さえたらいいですね。


    流星という名前に混乱

    混乱する理由の一つに“流星”という名前があります。

    珍しい名前だなぁと思っているのですが、実は横浜流星さんと藤井流星さん意外にも、流星絡みの名前の人がいらっしゃいます。

    竜星涼さん



    NHK連ドラ「ひよっこ」や、「アンナチュラル」「メゾン・ド・ポリス」などの話題作で活躍されている若手イケメン俳優さんです。
    この方は「竜星」というのが名字ですが「りゅうせい」という音で混乱してしまいます。

    大西流星さん



    関西ジャニーズのなにわ男子に大西流星さんというメンバーがいます。

    またかわいい顔のイケメンくんですねー。


    SAKISAKI

    横浜流星さんと藤井流星さん、竜星涼さんに大西流星さん!
    “りゅうせい”がいっぱいで、マジ混乱しそうだわ!!


    さいごに

    「初めて恋をした日に読む話」で髪の毛ピンクのゆりゆりの役を演じている横浜流星さんは、藤井流星さんと間違えやすいけど別人でした。
    「流星」って珍しい名前だと思いましたが、横浜流星さんと藤井流星さん、竜星涼さんに大西流星さん・・・と「りゅうせい」と言う名前が付く人がおおくて混乱しそうなので気をつけなきゃ!!です。

    最後までお読みいただきありがとうございました。

    横浜流星の本名は?筋肉がヤバイという理由や演技力過去作品について

    スポンサーリンク