2019年3月17日からスタートする『騎士竜戦隊リュウソウジャー』のキャストが決まりました。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』の主人公であるリュウソウレッド(コウ)の役を演じるのは一ノ瀬 颯(いちのせ・はやて)さんです。

今回は一ノ瀬 颯(いちのせ・はやて)さんの経歴や大学についてご紹介します!

スポンサーリンク


リュウソウジャーレッド役の一ノ瀬颯の経歴





スーパー戦隊シリーズの第43作目になる『騎士竜戦隊リュウソウジャー』は「恐竜」と「騎士」がモチーフで、古代から地球を守りつづけてきたリュウソウ族の騎士として地球を悪から守る設定となってます。

スーパー戦隊シリーズで中心人物であるレッドは子供だけでなく大人や若いママさんたちにも大人気となること間違いないポジションですよね。

そんな『騎士竜戦隊リュウソウジャー』のリュウソウレッドを演じる一ノ瀬颯(いちのせ はやて)さんのプロフィールをご紹介します。

  • 氏名:一ノ瀬颯(いちのせ はやて)

  • 生年月日:1997年4月8日、21歳(2019年2月執筆時点)

  • 身長:179cm

  • 出身地:東京都

  • 趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞

  • 特技:ダンス、バスケットボール、歌、声真似

  • 所属事務所:研音

  • 【引用:研音公式サイト】


    実は一年前の大学入学式の時にスカウトされたばかりという一ノ瀬颯さん。
    事務所に所属したのが2018年12月1日ということなので、本当にまだ未経験の新人さんで『騎士竜戦隊リュウソウジャー』のリュウソウレッド役がデビュー作になるようですね。

    小さな頃からピアノを習っていたという一ノ瀬颯さん。

    特技にダンスやバスケットボールをあげてますが、実は小学校の6年間はサッカーをしていたのだそうです。

    しかしサッカーは好きだけど向いてないと思って中学1年生からバスケットボールに転向して4年間バスケットボールをやっていたそうです。

    身長が高いのでバスケットボールやっててすごくモテモテだったでしょうね。

    また動物好きだという一ノ瀬颯さんですが、“ガゼル、フェネック、フェレット、ユキヒョウ”などが大好きという、かなりマイナーな動物を出してて本物の動物好きなのだろうと思います。

    SAKISAKI

    “ガゼル、フェネック、フェレット、ユキヒョウ”思わすググった筆者です><


    スポンサーリンク


    リュウソウジャーレッド役の一ノ瀬颯の大学はどこ?



    大学の入学式でスカウトされたという一ノ瀬颯さん。

    2019年2月6日のリュウソウジャーの記者会見で、「出演が決まったときに人生が180度変わった」「人生何が起こるかわからないな、と。普通の大学生からヒーローになるとは」と話され、本人もビックリしている様子でした。

    大学に入学してこれから将来のことを・・・と考える間もなく芸能界へスカウとされるとは、本当に日常生活のなかにどのようなチャンスがあるかわからないものですねー。

    ということで、一ノ瀬颯さんが通っている大学がどこなのか調べましたが今の段階では情報はありませんでした。

    東京都出身の方なので、都内の大学だとは思うのですが・・・今後徐々に通っている大学などの情報も公開されるのを期待したいと思います。

    SAKISAKI

    大学にも芸能スカウトがいるなんて・・・すごいなー。
    芸能人の多い大学か、芸能人の大学入学式に来ていてスカウトしたのかなぁ?



    一ノ瀬颯の画像









    一ノ瀬颯さんTwitterを開設しててたくさん画像をあげてらっしゃいます。

    かなりイケメンですが、すごくカワイイ女の子のような画像もあっていろいろな表情をさせてます。

    というか、こんな男の子が普通に大学生になろうとしていたのをよく見つけたスカウトマンの目ってすごいなーと感心しますわ(笑)。


    さいごに

    『騎士竜戦隊リュウソウジャー』の主人公であるリュウソウレッド(コウ)の役を演じる一ノ瀬 颯(いちのせ・はやて)さんは、現役大学生で大学入学式のときにスカウトされたイケメンシンデレラボーイでした。

    通っている大学名は公表されてないためわかりませんでしたが、学業と芸能活動を両立させて頑張って欲しいです。

    『騎士竜戦隊リュウソウジャー』のリュウソウレッドを演じる一ノ瀬颯(いちのせ はやて)さん、今後の活躍が期待でき楽しみですね。

    【関連記事】
    騎士竜戦隊リュウソウジャーのモチーフやキャストは誰?カラーや敵はなに?

    最後までお読みいただきありがとうございました。

    スポンサーリンク