タレントとして活躍されている有村藍里さんが整形をブログでカミングアウトされたことが話題になってます。

有村藍里さんも十分カワイイと思っていたのですが、どうしても妹である有村架純さんと比較されるようで、というか本人が気にしなくても周囲が比較してしまうという職業的につらい仕事だなぁと思いますね。

有村藍里さんが可愛くなったという噂は時々出ていたのですが、今回本人がご自身のブログで美容整形をしたことをカミングアウトされてます。

今回有村藍里さんが美容整形おこなった病院はどこで費用がいくらくらいかかったのかチェックしてみました!

スポンサーリンク


有村藍里のコンプレックスは?



有村藍里さん、美容整形して雰囲気が有村架純さんに似てきましたね。

もともと姉妹なので根本的なものは同じだったのでしょうが、姉妹が益々に似てきたように思います。

有村藍里さんは口元へのコンプレックスがあったそうです。

以前は笑うと歯茎がちょっと気になるなーとは思いましたが、そういう方は多いのでそれも個性かなぁと思ってましたが本人にとっては深刻な悩みだったようです。

私は、自分の口元に対してずっとコンプレックスがありました。口元の突出感、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、口が閉じにくいことなどがありました。

<中略>
口元が気になって人前で素直に笑うことが怖くなっていました。

あと少しここがこうなっていれば…毎日メイクをするたびにその気持ちが溢れてきました。

手術をするべきなのかずっと考えていました。

口元が気になって人前で素直に笑うことが怖くなっていました。

あと少しここがこうなっていれば…毎日メイクをするたびにその気持ちが溢れてきました。

手術をするべきなのかずっと考えていました。

嫌われたらどうしよう。

変に思われたらどうしよう。

わたしどうなるの?

大丈夫?

これから先、どう生きていけばいいの?

自分が自分でなくなってしまうんじゃないかと怖くてたまりませんでした。

安易に決めることはできません。

ただ、手術をしないという選択は出来なかったです。

【引用:有村藍里ブログ】


口元が気になり、人前でわらうことが怖かったなんて、かなり辛かったでしょうね。

手術をしないという選択は出来なかったです・・・とブログで気持ちを綴られていますが、本当に悩まれたのだろうと思います。

でも、今回美容整形を行ったことで本当に可愛くなったし、思い切ってカミングアウトしたことは正々堂々としててとても気持ち良いものを感じますね。

これからはもっと素敵な笑顔をたくさん見せてほしいと、心から応援したくなります。

スポンサーリンク


有村藍里が美容整形した病院はどこ?



有村藍里さんが美容整形で可愛くなったのを見て、同じように悩んでいる人が美容整形したいと思われているのではないでしょうか?

身体の悩みは他の人にはわからないし、本当に人と会うのが苦痛に感じるくらい悩みは深いですよね。

今回有村藍里さんが美容整形したのはRegno Clinic SBC(レグノクリニック)銀座院というところだそうです。

Regno Clinic SBCは「あなたにとって最適な」「あなたのためだけの」 治療方法をじっくり見つけるためにカウンセリングにかなり時間をかけるとホームページに載ってました。

有村藍里さんはこの病院で輪郭矯正という美容整形をおこなってます。

↓Regno Clinic SBC(レグノクリニック)銀座院の場所はこちらです。


スポンサーリンク


有村藍里の美容整形の費用はいくら?


有村藍里さんに気になる美容整形の費用はいくらくらいだったのでしょうか?

想像もつかないのですが。

気になる記事がありましたので引用いたします。

美容整形外科で「あなたが望む口元になるには、歯をさらに4本抜いて、骨を削ってガンガンと押し込めないといけないくらいの大工事をしないと無理です」と言われ、泣きながら帰ったことを打ち明けていた。
有村は「さすがに大工事をするのは怖くて、出来なくて。もう痛いのはやめておこうと思って…もう少し軽いものでいいから、何かないかなと思ったら、糸を入れて持ち上げるみたいな手術があると聞いた。
費用は50万円くらいです」とも語っていた。

【引用:日刊スポーツ】


今回の美容整形は50万円ほどだったようですね。

50万円でコンプレックスがなくなり、心から笑える日々が送れるのであれば安いのではないでしょうか?

でも美容整形によってもアドバイスが全然異なることがわかりました。

他の美容整形で相談した時は、大工事をしなくちゃダメだ!というアドバイスを受け泣きながら帰ったということで、こういうアドバイスを受けたら怖くて辛くなってしまいますいが、有村藍里さんはご自分にあった美容整形法を見つけ、しかもとても可愛くなってらっしゃるので本当に良かったです。


有村藍里のネットでの反応やカワイイ画像














さいごに

有村藍里さんが可愛くなったのは美容整形をおこなったからで、病院はRegno Clinic SBC(レグノクリニック)銀座院で、料金は約50万円ということでした。

有村藍里さんはもともとカワイイ雰囲気の女性でしたが、コンプレックスも軽減したことでますます魅力的な女性になっていますね。

有村藍里というひとりの女性として応援している女性ファンも多いので頑張ってほしいです。

応援してます。

スポンサーリンク