銀魂とサンリオのコラボカフェができるってなんかワクワクする情報がありました。

銀魂キャラがサンリオとコラボしただけでもカワイイのに、カフェもオープンするというこれはもう楽しみしかないですね。

今回は銀魂とサンリオのコラボカフェの場所や、気になるメニューやグッズについて見てみました。

スポンサーリンク


銀魂サンリオコラボカフェの場所はどこ?いつオープンするの?



かわいいですね~。
サンリオとコラボすると、銀ちゃんたちこんなに可愛くなるんだ。

TVアニメ「銀魂」× サンリオキャラクターズカフェは東京、大阪で期間限定でのオープンのようですね。

日程は東京が2019年4月24日~6月2日大阪が2019年4月26日~6月4日ですね。

ちょうどゴールデンウィーク期間中と重なり大混雑も予想されますが、ぜひ行ってみたいカフェのひとつです。

まだ公式サイトでも場所の公開はされてないようですが、分かり次第記事を追記していきますので申し訳ありません。

スポンサーリンク


銀魂サンリオコラボカフェのメニューやグッズは?



銀魂サンリオコラボカフェのメニューもまだ公開されてないので分かり次第追記します、タビタビ申し訳ありません。

銀魂サンリオコラボのグッズですが、すでに2月22日より2月28日までの期間限定で東京で先行販売されたようです。



でも地方の方も、先行販売に行けなかった方も通販で購入できるようですよ。

アニメイトオンラインショップで通販できるようですが、よく見ると予約受付の商品が多いようで、発送が3月や4月になっている物が多いのでその点に注意してくださいね。
ショップサイトを見るだけでも、カワイイグッズがたくさんあるので楽しいですよ。
アニメイトオンラインショップ


コラボカフェでグッズ販売するかどうかは不明ですが、人気グッズなので何らかの形で販売してくれるだろうと期待しましょう。

グッズをGETした方からの画像







こんなにカワイイグッズがいっぱいだったのですね。

GWに東京、大阪に遊びに行った時は、おみやげは銀魂サンリオコラボグッズで決まりですね!

きっとみんなに喜ばれそう!

個人的にはマグカップやキーホルダーを集めたい!!です。

スポンサーリンク