朝の情報番組ZIPの司会でおなじみだった女優の北乃きいさんの現在は何をしているのでしょうか?

痩せたという噂がありますが本当なのでしょうか?

北乃きいさんの彼氏のことや演技力など気になったことを掘り下げてみます。

スポンサーリンク


北乃きいのプロフィール



北乃きいさんのプロフィールをご紹介します。

  • 氏名:北乃きい(本名非公開)
  • 生年月日:1991年3月15日、28歳(2019年3月末時点)
  • 出身地:神奈川県横須賀市
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
  • 事務所:フォスタープラス

  • 北乃きいさんは14歳でファッション雑誌の専属モデルを経て、女優業もするようになります。

    14歳の時はミスマガジン2005グランプリを獲得するほどだったので、若い頃からカワイイ女の子だったのですね。

    あの堀北真希さん新垣結衣さんに続き、第86回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーにも選ばれましたが、このサッカー選手権大会を放送する日本テレビ以外の放送局でブレイクした女優さんが選ばれたのは北乃きいさんがが初めてだったそうです。

    CDデビューやドラマ映画と滝に渡り活躍した北乃きいさんですが、2014年9月から2016年9月までの2年間日本テレビ系の情報番組『ZIP!』の総合司会を担当されてました。

    この番組でいろいろな世代の方が北乃きいさんを知るきっかけになったと思います。


    北乃きいの現在、痩せたって本当?


    北乃きいさんと言えば、ふっくらとした印象を持っている方も多いのではないでしょうか。

    朝の情報番組であるZIPの司会をしていた頃は、朝の顔としてお茶の間の方にも浸透していましたが、女優さんで活躍していた頃と比較すると当時はふっくらとして太っていたように見えます。

    朝の情報番組は、早朝どころか深夜に出勤することもあるようなので生活習慣や生活リズムの乱れなのか、ZIPの司会を務めていた2014年の9月頃から太っていったようです。

    そんな北乃きいさんですが、現在は痩せてすっきりしています。

    ZIPを卒業した2016年9月後からダイエットをはじめられたようで、痩せたようです。

    これは本人が公言しているのではないのですが、そういった理由ではないかと言われています。

    ZIPの司会を約2年続けられていた時は、ふっくらとした印象でしたよね。

    ZIPの司会をしていた頃と、現在の北乃きいさんの写真を見比べてみると変化は歴然で、現在は女優として活躍されていた頃の北乃きいさんに近いスマートな体型になってます。

    生活習慣や生活リズムにより体型がこんなにも変化してしまうのかと驚きますよね。

    また、他人から見てこんなに痩せたと感じるほどですから、ダイエットも相当な努力をされたのだろうと思います。


    北乃きいの現在の彼氏は誰?


    北乃きいさんの現在の彼氏についてですが、2014年の時点で噂されていた相手は佐野和真さんというスターダストプロモーションに所属している俳優さんです。

    2010年に北乃きいさん佐野和真さんの熱愛報道がでており、当時人気絶頂気に合った北乃きいさんは謝罪コメントを出すほどで、その後は、破局させられた?とまで言われています。

    そんな北乃きいさん佐野和真さんですが、その破局後の2013年には復縁したと言われています。

    デート写真を撮られており、また取材に対しても「恋をしている?」と聞かれ「充実しています」と北乃きいさんが答えています。

    一度破局を乗り越えて再び付き合った二人が現在も続いてるとすれば結婚もありえそうですね。

    しかし、北乃きいさん佐野和真さんと1度破局した時に赤西仁さんとも噂になっています。

    当時、映画「BANDAGE」で共演しており、映画内で親密な関係にあった北乃きいさん赤西仁さんが、現実に付き合っているのではないかと噂されたのです。

    相手がジャニーズの赤西仁さんということもあり、そのことが北乃きいさんのZIPの卒業へと繋がったのではないか?とまで言われ、それがきっかけでジャニーズとの共演もNGになったのではないかとも噂されました。

    しかし赤西仁さんとの噂が出た後もNEWSの手越祐也さんとも共演されてますので、ジャニーズとの共演NGの確信はなく単なる噂なのだろうと思います。


    北乃きいの現在は何してるの?演技力について


    ZIPの司会を卒業されてからは、女優業に専念されているようです。

    ZIP卒業後初のドラマ出演は、WOWOWで放送された「社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-」という連続ドラマです。

    その後BSでのドラマや、大人気漫画の実写化で大変話題になった「銀魂」のdTVで放送された「銀魂-ミツバ篇-」Webドラマなどで活躍されました。

    そして、水谷豊さんが初監督を務めた映画「TAPTHELASTSHOW」という作品にも出演されています。

    現在の北乃きいさんは女優として活躍されていますが、多くは地上波のドラマなどではないため、地上波を主に見る方であればあまり北乃きいさんを見かけないかもしれません。

    北乃きいさんがZIPをやめてからあまり見かけなくなったと思ったのはそのことが原因かもしれませんね。

    また、2018年には舞台「人形の家」で主演をされています。

    舞台に上がられるのは2012年ぶりだったようで、ファンの方は直接北乃きいさんをみる機会ができて喜んだでしょうね。

    北乃きいさんと言えば、2007年にフジテレビ系で放送された「ライフ~壮絶なイジメと戦う少女の物語~」でクラスメイトから壮絶ないじめを受ける主人公を演じました。

    いじめの描写などがリアルで衝撃的でした。

    そんな壮絶ないじめを受けながら果敢に立ち向かう少女を演じた北乃きいは、力強さを持った芯の強い少女をしっかりと演じていました。

    若い北乃きいがあれだけの演技をするのは、衝撃的でした。

    現在は大人の女性になり、色気のあるつやっぽい演技も披露されています。


    さいごに

    2019年4月期のNHK連ドラ『なつぞら』に出演される北乃きいさん。

    久々の地上波放送で、しかも連ドラという世代問わずお茶の間の人気番組に出演するとあって北乃きいさんの演技をみるのがとても楽しみです。

    最後までおよみいただきありがとうございました。

    スポンサーリンク