2019年3月12日、コカインの使用で逮捕された、ミュージシャンで俳優のピエール瀧容疑者ですが、その影響はかなり大きいようです。

連日の報道をみて「ピエール瀧って結婚して嫁や子供っているのかなぁ?」と思ってしまったのでリサーチしてみました。

ピエール瀧容疑者は20代から薬を使用していたそうで逮捕についても予想されさらなる逮捕者もあるかも・・・との話題について。

スポンサーリンク


ピエール瀧のプロフィール、結婚は?



音楽ユニット「電気グルーヴ」のボーカルで俳優だったピエール瀧容疑者のプロフィールについてご紹介します。

  • 氏名:ピエール瀧
  • 本名:瀧 正則
  • 生年月日:1967年4月8日、51歳(2019年3月執筆時点)
  • 学歴:静岡県立静岡東高等学校

  • 実家は畳屋を経営しているそうです。

    高校3年生の時には阪神タイガースのプロ入団テストも受けたことがあるというくらい、高校までは野球に打ち込んでいたというピエール瀧容疑者です。

    高校の頃友人の紹介で知り合った石野卓球さんと知り合い、音楽ユニット電気グルーヴのメンバーとして参加し活動始めます。1989年22歳位の頃です。

    その後音楽活動の傍ら、俳優やタレント、声優、ナレーター、パーソナリティーと本当に幅広いジャンルで活躍されててNHKにもたくさん出演されていました。

    ピエール瀧容疑者は、メディアで活躍されている時自由奔放なイメージで家庭とか生活感を全然感じさせなかったのですが、実は2005年、本人が38歳の時に一般人女性と結婚されています。


    ピエール瀧の嫁や子供について


    ピエール瀧容疑者は38歳の時に一般人の女性と結婚されているのですが、嫁はピエール瀧容疑者と年齢は近いそうです。

    結構長いこと同棲生活を続けていたようで、お互いの両親から“そろそろ結婚を”という話がでていたというくらいなので、長い付き合いだったのでしょうね。

    結婚された年の2005年4月15日に長女が生まれたということなので、妊娠をきっかけに結婚に踏み切ったのでしょうね。

    子供さんは、2019年で14歳なので中学生でしょうか?

    中学生の女の子だったら多感な時期ですよね。

    今回のピエール瀧容疑者の逮捕は、嫁や子供もかなり傷つけたでしょうから心が痛いです。

    ピエール瀧容疑者、コカイン歴や逮捕は予想されさらなる逮捕者も



    コカインや麻薬ってきいただけでも怖い薬なのですが、報道によるとピエール瀧容疑者は20代の頃からコカインや大麻を使用していたそうです。

    38歳で結婚されているので、結婚した時はすでにコカインを常習していたということになるのでしょうか?

    結婚、子供誕生・・・といろいろ人生の中でやめるきっかけもあったと思うのですが、本当に残念ですね。


    実は3月6日の東スポに『捜査当局マーク大物芸能人3人』というニュースはネットでも話題になってました。

    嘘であってほしいけど、新井容疑者の逮捕で芸能界がざわついている時期、今度は3月13日にピエール瀧容疑者が逮捕されました。

    ピエール瀧容疑者の逮捕で東スポの記事の信憑性高まり驚きました。

    でも東スポではあと2人・・・実力派俳優Aと人気アイドルCという記事です。


    実力派俳優Aは交際女性に対するDVが酷いということで、思いつくのは以前からDVがあると言われているIです。

    人気アイドルCは女性なのか男性なのかわかりませんが、いずれにせよ東スポの記事になっているAやCが次々に逮捕されると芸能界は本当に混乱しそうです。


    さいごに

    コカインの使用で逮捕された、ミュージシャンで俳優のピエール瀧容疑者は結婚し現在中学2年生の娘さんがいます。

    今回のピエール瀧容疑者だけでなく、いろいろ膿がでてきそうな芸能界ですが、ただ逮捕された俳優が出演していたドラマや映画を見ることができなくなるのは本当に残念です。

    スポンサーリンク