2019年4月から放送されるNHK連続テレビ小説『なつぞら』に出演される染谷将太さんは、女優の菊地凛子さんとご結婚されてます。

染谷将太さんと菊地凛子さんの結婚の馴れ初めや子供は何人いるのかについてリサーチしました。

また、染谷将太さんが監督された作品についても迫ってみます。

スポンサーリンク


染谷将太と菊地凛子の馴れ初め


俳優の染谷将太さん女優の菊地凛子さんは2015年1月に結婚されました。

実は菊池凛子さんと染谷将太さんは11歳の年の差カップルなのです。

しかし菊池凛子さんはお綺麗で若々しいので、ツーショットを見ても年の差を感じられません。

そんなお二人の馴れ初めですが、出会いのきっかけは共通の友人からの紹介だったそうです。

2014年頃に出会い、それからすぐにお付き合いされていたようです。

2014年といえば、染谷将太さんが監督をされた映画が評価され、仙台短篇映画祭に出品された年です。

この作品が紹介された際、二人はすでに同棲していて、菊池さんも現地に同行していたようです。

仙台から一緒に新幹線に乗って東京駅に帰ってきた際、二人で立ち食いそば屋に立ち寄ったところを週刊誌がスクープしています。

その記事によると、なんと二人はそば屋までの道中から人目もはばからず何度もキスをしていたんだとか!お店で券売機を見ながら選んでいる間にもキス、そば屋からの帰り道もキス…。

結局同棲しているマンションに帰っていく道中もずっとこの調子でラブラブだったようです。

週刊誌の記者の方もびっくりされたでしょうね(笑)。

どうやら二人は結婚前からとっても仲睦まじい関係だったようです。

本当に11歳も年の差があるとは思えませんね!

スポンサーリンク


染谷将太と菊地凛子の子供や性別は


染谷将太さんと菊地凛子さんには子供が2人います。

2016年5月に菊池凛子さんの第1子妊娠が発表され、10月8日に無事誕生したことが染谷将太さんから報告されました。

その際、染谷さんは「新たな家族と共に切磋琢磨していきたいと思っております」とコメントされています。

また、2018年12月25日には、菊池さんが第2子を妊娠中であることが発表されています。

2人目のお子さんも元気に生まれてきてくれるといいですね!なお、現時点ではお子さんの性別は公表されていないようです。

染谷将太さんと菊地凛子さんの子供なので、きっとカワイイ子供でしょうね。


染谷将太の監督作品


俳優として活躍している染谷将太さんですが、高校時代から自主映画制作をおこなっていて、監督としても活動されてます。

映画監督として転身するつもりはないけど、作品作りは続けていきたいと話されてます。

染谷将太の監督作品

  • 2013年:シミラーバットディファレント
  • 2015年:清澄
  • 2017年:ブランク
  • 2019年:まだここにいる
  • どの作品も10分~25分位のショートムービーですが、短いストーリーの中に不思議なドラマを感じます。



    2019年の『まだここにいる』は、菅田将暉さんが主演の短編映画です。

    『ブランク』や『まだここにいる』は脚本を妻の菊地凛子さんが手がけており、2人の独特な感性が光る映像になってます。

    夫婦で才能があるので素晴らしいですね。


    さいごに

    染谷将太さんと菊地凛子さんの結婚の馴れ初めや子供は何人いるのかという情報についてでした。

    染谷将太さんは、2019年4月から放送されるNHK連続テレビ小説『なつぞら』に出演されるので楽しみです。

    連ドラで毎日みれるって幸せですよね。

    最後までお読みいただきありがとうございました。

    スポンサーリンク