2019年4月から放送されるドラマ「あなたの番です」の主演を演じる田中圭さんですが、その田中圭さんに“薬”の噂がでてます。

「おっさんずラブ」で一躍人気がでた田中圭さんですが、“薬”の噂が出るのはなぜでしょうか?噂がでることもショックです。

田中圭さんの“薬”の噂の根拠や、ネットの反応はどうなのは、また田中圭さんは実は学歴がすごいらしいので高学歴情報についてもご紹介します。

スポンサーリンク


田中圭に薬の噂?根拠は?



“ぐるナイ”のゴチメンバーでもあり俳優としてものりにのってる田中圭さんですが、そういう田中圭さんの薬物にかんする噂の根拠は、3月22日発売のフライデーの記事なのだそうです。

3月22日発売の「フライデー」が、ピエール瀧の次に逮捕される芸能人に関する情報を掲載した。記事によると、現在、警察と捜査当局にマークされている芸能人は複数いるという。

「『フライデー』の取材によると、捜査対象として名前が挙がっている芸能人は、まず『NHK紅白歌合戦』に出場経験があり、日本レコード大賞も受賞したM。そしてミュージシャンでは、もう1人、バラエティ番組にも出演し、独特なキャラが人気を博しているOも相当なジャンキーだそう。さらに、テレビや映画に引っ張りだこの超売れっ子俳優Tも逮捕候補者になっているようです」(芸能記者)

 Tは一般的に爽やかなルックスが売りであるものの、下積み時代から素性が悪いことで知られており、クスリを覚えたのもその頃だという。もしも逮捕となれば、その影響はピエール瀧以上のものとなるようだ。

「イニシャルにTが付く俳優は何人もいますが、今回の報道後、特に疑われているのが、昨年放送された連続ドラマへの出演で大ブレイクしたイケメン俳優のTです。彼はギャンブルの借金で首が回らなくなり、事務所に肩代わりしてもらった過去なども報じられており、素性の悪い噂が度々飛び交っている。そんなTはバラエティでも活躍し、春からは長期間放送される話題ドラマにも出演しますから、もし不祥事が発覚すれば、業界は大パニックになることでしょう」(前出・芸能記者)

 Tの正体は不明だが、どうか警察が踏み込む前に、ドラッグから離れてくれることを祈るばかりだ。

【引用:http://dailynewsonline.jp/article/1746034/】


フライデーの記事の中で“俳優T”と表記されている部分が田中圭さんではないかという噂のようです。

俳優Tという表記だけでは田中圭さんだとは想定されないのですが、その後の記事で「爽やかなルックス」「昨年放送された連続ドラマ出演で大ブレイク」「イケメンT」とのことで、田中圭さんは爽やかなイケメンだし、昨年のドラマといえば「おっさんずラブ」が大ブレイクしました。
また俳優Tはバラエティでも活躍し、春から長期間放送される話題ドラマに出演する・・・とあるので、田中圭さんとたまたま一致しているのでそういう噂になったようです。

ピエール瀧さんの逮捕により芸能界で次のターゲットが絞られている状況ですが、個人的には、田中圭さんは間違いであってほしいという気持ちが大きいです。

田中圭さんの過去についてや素性の悪い噂についても記事では触れていますが、テレビで見る田中圭さんはすごく爽やかで優しそうなイケメンですが、性格はどうなのでしょうか?

次に田中圭さんのプロフィールについてご紹介します。

田中圭のプロフィール


  • 氏名:田中圭(たなかけい)
  • 生年月日:1984年7月10日34歳(2019年4月執筆時点)
  • 出生地:東京都
  • 身長:178cm
  • 血液型:O型
  • 趣味:バスケットボール 、乗馬 、スキューバダイビング
  • 事務所:トライストーン・エンタテイメント

  • 家族のすすめで、中学3年生のときに「21世紀ムービースターオーディション」を受けた田中圭さん。

    残念ながらそのオーディションには落ちたのですが、その時に現在のプロダクション「トライストーン・エンタテイメント」にスカウトされたのが芸能界に入るきっかけです。

    幼い頃に両親が離婚した田中圭さんは、一人っ子で母と祖母が育ててくれたということですが、その母親も2018年1月に病気で他界されたようです。

    同じプロダクションには小栗旬さんや綾野剛さん、坂口健太郎さんらが所属してます。

    2000年(16歳の頃)に任天堂「マリオパーティ3」のCMに出演したのがデビューになります。

    2003年、ドラマ『WATER BOYS』に出演し、主人公(山田孝之:演)の親友を演じ注目を集めます。

    その後数多くのドラマや映画に出演し、2018年の「おっさんずラブ」のハルタを演じて大ブレイクします。

    2019年4月からは、日本テレビにてドラマ「あなたの番です」の主演が決まっており、また一般的な3ヶ月1クールのドラマと違って、ドラマ「あなたの番です」は2クール(半年間)のドラマという企画です。

    筆者は2010年テレビ朝日系列の金曜ナイトドラマ「秘密」での田中圭さんが印象的で、当時から爽やかで誠実そうなイメージでした。

    その後いろいろなドラマで田中圭さんをみかけるたびに「あぁ、あのドラマに出てた俳優さんだ。」と出演が増えたのが嬉しかったです。

    スポンサーリンク


    田中圭の学歴

    【イメージ画像】

    田中圭さんは千葉市にある渋谷教育学園幕張中学校・高等学校という中高一貫教育をおこなっている私立の学校を卒業してます。

    渋谷教育学園幕張中学校・高等学校は通称は「渋幕」または「渋谷幕張」といわれ、なんと偏差値が『76』の学校なのです。
    すごいですよねー!

    偏差値が『76』だなんて。
    2018年度の偏差値ランキングでは

  • 千葉県内1位 / 337件中
  • 千葉県内私立1位 / 136件中
  • 全国11位 / 10,099件中
  • 【引用:https://www.minkou.jp/hischool/school/deviation/2270/】


    幼い頃から母親と祖母に育てられた田中圭さんは、小学生の頃からピアノやバイオリン、水泳などを習い、またスポーツが得意だったため小学生でバスケットボールチームの所属し、大会で優勝するくらいの実力で、将来バスケットボール選手になるのが夢だったそうです。

    また小学生の頃から100点以外とったことがなく、文字通りの文武両道を兼ね備えたような子供さんだったようで、好きなバスケットボールに集中させるために母親が中高一貫で教育受けることができる私立中学を受験させたそうです。

    高校卒業後は大学進学はしなかった田中圭さんですが、そのあたりは芸能事務所にすでに所属していた関係で将来についてをいろいろ考えたのではないでしょうか?

    でも本来なら、東大や難関大学も合格できるくらいの学力を持ち合わせていた田中圭さんなので、大学受験しても難しいと言われる大学にも合格することはできたでしょうね。

    私立学校って費用が半端ないですよね。
    女でひとつでいい学校に通わせたり、習い事もたくさんさせていたなんて、田中圭さんは比較的裕福な生活をされていたのか、母親が子供のために一生懸命働かれたのではないでしょうか?
    身についた学力は、子供にのこせる唯一のなくならない財産のようなもの・・・ですよね。

    そんなすごい学力を持っている田中圭さんに『薬物』の噂が出ていることに、本当にショックが隠せないです。


    田中圭の薬についてのネットの反応は?

    田中圭さんの薬のついてのネットの反応はどうなのでしょうか?









    もし薬が事実だとしたら、ピエール瀧さんのときのように損害賠償が大きくなることは事務所も十分わかっているとおもいます。

    いまCMやバラエティ、ドラマ、映画、雑誌・・・といろいろなメディアで大活躍している田中圭さんなので、事務所も十分田中圭さんから話を聞いた上で仕事をいれているはずです。

    違約金は事務所も痛手を受けるので、きっと情報源に根拠が無いと判断していると思いたいのですが・・・。

    コチラの記事もお読みください

    さいごに

    田中圭さんの薬の関する噂が出てますが、情報がデマであってほしいという願いです。

    映画『おっさんずラブ』やドラマ『あなたの番です』など2019年は田中圭さんにとってさらに飛躍する年なのです。

    こういう情報は本当に嘘であってほしい・・・ですね。

    スポンサーリンク