銭湯が大好きで有名な田中圭さん

雑誌で銭湯の特集も組まれるほど銭湯男子として有名ですね。

そんな田中圭さんが目撃された銭湯や行きつけのお店ってあるのでしょうか?

スポンサーリンク


田中圭は銭湯巡りが大好き





とにかく旬で大人気の田中圭さんですが、大の銭湯好きというのは有名です。

銭湯や、和菓子も大好きということで、若いのに思いっきり日本人的要素がまた魅力いっぱいなのですよね。

いまは仕事が忙しくてそんなに行けないと思いますが、以前は週5回は銭湯に通っていたというくらい銭湯好きなようです。

いつどこでも銭湯に入れるように、着替えは常に持ち歩いているという田中圭さんです。

SAKISAKI

週5回だと、自宅でお風呂に入るより銭湯の方が多かったのですね。
銭湯って最近若い子に人気なのかなぁ?
職場の20代の同僚(女の子)も、ドライブ中に温泉見つけたらどこでも入れるように・・・と常に車の中に温泉道具を一式常備してるって話してたわ。
意外に思ったけど、若い人に銭湯(温泉)って人気なのですね。


田中圭さん関連記事です

田中圭目撃の銭湯行きつけのお店ってどこ?



銭湯好きの田中圭さんの行きつけの銭湯や目撃された銭湯というのははっきリわからないのですが、プライベートで行ったことのある銭湯をご紹介します。

基本的に熱めのお湯が好きという田中圭さんですが、最近は子供さんと一緒に行くことも増えたので子供さんに合わせて温めのお湯にゆっくりつかることが多いそうです。

千代の湯



東京都目黒区にある千代の湯は、プライベートでもきたことがある銭湯なのだそうです。

千代の湯は“軟水”が使われているそうで、お風呂上がりはお肌がすべすべなのだそうです。

田中圭さんがお肌がとてもきれいなのは、いい泉質の銭湯に入ってらっしゃるからかもしれないですね。

浴室内には大きな赤富士の絵が描かれている銭湯で、ゆっくりくつろげそうです。

料金も大人460円(2019年4月執筆時点の料金)という、凄くリースナブルの価格もうれしいですね。


武蔵小山温泉 清水湯



武蔵小山温泉清水湯は、田中圭さんの行きつけでは?と噂されている銭湯のひとつだそうです。

天然温泉で露天風呂もあるという武蔵小山温泉清水湯は、100パーセント源泉かけ流しで黄土色の温泉は東京でも珍しい太古の海水温泉で美肌効果に絶大だそうです。

しかも料金も大人460円(2019年4月執筆時点の料金)という、凄くお得な価格で、都会のストレスから毎日でも癒やされたいですね。

しかも女性限定の岩盤浴もあるという、本当にうれしい温泉です。

銭湯男子。(ぴあMOOK)
田中圭さんの銭湯特集です!


さいごに

銭湯好きで有名な田中圭さんが目撃されたかどうかはわかりませんが、プライベートで行ったことのある銭湯をご紹介しました。

ひょっこり休憩室で、お風呂上がりのコーヒー牛乳(もしくはフルーツ牛乳)でも飲んでいる田中圭さんに遭遇したら、超嬉しいでしょうね。

いまはかなり多忙で超売れっ子の田中圭さんなので、プラーベートでもだれにも気づかれないような銭湯を探して利用されているかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク