2019年4月12日より放送のNHKドラマ10『ミストレス~女たちの秘密~』に出演している玄理(ひょんり)さんですが、ドラマを観ていると雰囲気が女優の黒木華さんに似ているような気がしませんか?

また、ネットでは玄理さんと戸田恵梨香さんがキーワードに上がるのですが、玄理(ヒョンリ)さんと戸田恵梨香さんの関係ってどういう関係でしょうか?

『ミストレス~女たちの秘密~』に出演する玄理(ひょんり)さんの交友関係についてチェックしてみました。

玄理(ヒョンリ)のプロフィール等についてはコチラをご覧ください

スポンサーリンク


玄理は黒木華に似ている?





画像に比較がすーーっごくわかりづらいかもしれないのですが、上の画像が玄理(ヒョンリ)さんで、下の画像が黒木華さんです。

黒木華さんの雰囲気が大好きなので、玄理(ヒョンリ)さんみた時も雰囲気が似ているなーと思って目が離せないです。

決して目を引くような美人ではありませんが(スミマセン)、独特の世界観や雰囲気をかもし出す美人ですよね。

いつか玄理(ヒョンリ)さんと黒木華さんが姉妹役で共演してくれたらなーと思っちゃいます。

玄理さんが1986年12月18日生まれの31歳で、黒木華さんが1990年3月14日生まれの29歳(2019年4月執筆時点の年齢です)、姉妹役を演じるとしたら玄理さんがお姉さんですね。


玄理と戸田恵梨香の関係は

View this post on Instagram

何してんのー😂🐝 … #可愛い乱入者 #👦🏻 #ontheset

玄理 | Hyunri | 현리さん(@hyunri__official)がシェアした投稿 –



玄理さんの交友関係はとても豪華です。

プライベートでは、女優の戸田恵梨香さん水川あさみさんガールズバンドSCANDALのHARUNAさんとの親交があります。

特に戸田恵梨香さんとは、「気づいたら連続三日で会ってるほど」と語っているほどの仲良しぶりのようです。

玄理さんのインスタグラムには、仲良しの戸田恵梨香さんと写った写真がいくつも投稿されています。

戸田恵梨香さんとは、出逢ってから毎年、誕生日をお祝いしているようですよ。

SAKISAKI

女性同士で毎年お誕生日のお祝いするって、すごく素敵ですよね。


2017年には、玄理さん戸田恵梨香さんがキスをしている写真なんかもアップされ、「#去年より激しめだった」とハッシュタグを添えて、相変わらずの熱々っぷりを見せつけました。

二人のラブラブすぎるエピソードにファンからは、「私もキスされたい」「キスうらやまぁ」など心の叫びを訴える声が寄せられた他、「恵梨香ちゃんとのコンビ、大好きです」「恵梨香ちゃんとの絡みがまた見れてうれしすぎです」と二人の仲むつまじい姿に喜ぶ声もあがっていました。

ここまできたら、付き合っているのではないかと疑ってしまいますが、二人は友人関係のようです。

玄理さんのインスタグラムには、たびたび、戸田恵梨香さんとのツーショットがアップされるので、興味を持たれた方は是非、のぞいてみてください。

スポンサーリンク


『ミストレス~女たちの秘密~』玄理の役は



『ミストレス』はイギリスのドラマで、アメリカ、ロシア、スロバキア、韓国などでリメイク版が放送された人気ドラマの日本版になります。

ひとりで抱えきれないほどの悩みを抱えた4人の女性が、生きづらさを感じながらも前向きに生きていく様子がスリリングに、ミステリアスでロマンチックに表現されるそうです、ジェットコースターのような展開に目が離せないワクワク感があります。

SAKISAKI

NHKのドラマですが「うわ~、ココまでNHKも放送OKになったんだー」と思うような、大人の時間のドラマですね。


NHKドラマ10『ミストレス~女たちの秘密~』に出演している玄理さんの役は、化粧品会社で働くビジネスウーマンですが、子供を欲しがる夫(佐藤隆太さん)とすれ違いになり夫婦関係が微妙になっていく原田冴子を演じます。

第1回から艶っぽいランジェリーをつけたシーンもあり、男性陣は大喜びなのではないでしょうか?

他の3人の女優(長谷川京子さん、水野美紀さん、大政絢さん)さんも含めて、女性の生き方や恋愛、悩みなどスリリングに描かれる様子にドキドキワクワクしながら楽しめるドラマです。


最後に

今回はNHKドラマ10『ミストレス~女たちの秘密~』に出演する玄理(ひょんり)さんと女優の黒木華さんが似ていることや、戸田恵梨香さんとの仲良し関係についてでした。

とても品のあるスレンダーな玄理(ひょんり)さんはが出演されている『ミストレス~女たちの秘密~』もすごく楽しみなドラマです。

スポンサーリンク