8月9日放送のアナザースカイは、いま大人気の横浜流星さんが出演されます。
横浜流星さんのアナザースカイは、香港

2019年3月に発売された2nd写真集『流麗』の撮影場所でもあった香港ですが番組では撮影場所を回るのでしょうか?
番組予告で空手道着でアクションもやっていたのですが、空手の実力はどのくらいなのでしょうか?

スポンサーリンク


横浜流星のアナザースカイは香港



横浜流星さんの選んだアナザースカイは香港だそうです。

香港は横浜流星さん2nd写真集『流麗』の撮影場所のようです。

「男の色気」がテーマだった写真集ですが、きっと横浜流星さんは自分自身に磨きをかけるもっと違う自分を出して一歩前に進んだ思い出の地で『香港』を選んだのではないでしょうか?

SAKISAKI

ドラマやバラエティでも引っ張りだこの横浜流星さんだけど、なんか見るたびにいろいろな表情をみせてくれて、若い人だけでなくおばちゃま達も「カッコいいなー」「可愛いー」とついついテレビに釘付けになってしまうような素敵な魅力が満載ですよね。



横浜流星写真集“流麗”



20歳を超えた年齢に、男の魅力を凝縮したような写真集『流麗』

横浜流星さんが髭をはやした姿やタバコを吸っている姿など、香港のネオン街や路地裏、夜の海などいろいろな香港と横浜流星さんの男の魅力が融合した1冊になっているようです。

SAKISAKI

流星人気って止まらないどころか、益々拍車がかかりそうですね。


⬇横浜流星さんの2nd写真集『流麗』はコチラ

横浜流星写真集『流麗』
横浜流星



横浜流星の空手の実力は?



日テレドラマ「あなたの番です!」で“どーやん”こと二階堂忍を演じている横浜流星さんですが、7月14日放送の第13話で見事なアクションを見せてくれましたよね。

“能ある鷹は爪を隠す”という表現がピッタリなくらい、普段の役柄とちがういきなりのアクション展開にメロメロでした。


横浜流星さんは小学校1年生の頃から極真空手を習っていたそうです。

相手の身体に当てない空手もありますが、極真空手は相手の身体に当てる空手ですね。
最初「痛そー」と思いましたが、相手の痛みを知ることで人の優しさを知るという理念なのだそうです。

横浜流星さんは、極真空手で中学3年生のときに世界大会優勝という実力の持ち主なのだそうです。

どんだけカッコいいんでしょう!
イケメンで空手も強いという、本当の実力の持ち主ですね。

アナザースカイでは、空手の本場香港で空手道着に着替えてアクションをみせてくれるようです。

SAKISAKI

ブルース・リーが大好きで何度も映画館に足運んだなぁ(^o^)
横浜流星さんのキレッキレのアクションも楽しみだわ!



スポンサーリンク