『林先生の初耳学』のコーナーである「アンミカ先生のパリコレ学」が面白いですね。

第2弾のパリコレ学ですが、出演されているモデルの岡本百恵さんが堂々としててカッコいいです。

モデルの冨永愛さんから「パリコレに一番近い2期生」というすごいコメントを頂いた岡本百恵さん。

今回は岡本百恵さんの経歴や身長体重、出身はどこなのかリサーチしました。

スポンサーリンク


パリコレ学・岡本百恵のプロフィールと経歴



パリコレ学・岡本百恵のプロフィール


パリコレ学第2弾に出演されている岡本百恵さんのプロフィールについてですが、詳しい情報は見つかりませんでした。

ただ「アンミカ先生のパリコレ学」の番組の中で、年齢が21歳(2019年8月時点)と表示されているので、おそらく1997年か1998年生まれなのだと思われます。

大阪府出身で中学は大阪市立西淀中学校、高校は大阪市立刀根山高校ということです。

中学時代は陸上競技をされていたということで、身長が高いのでかなり目立つ存在だったのではないでしょうか?

パリコレ学・岡本百恵の身長体重

岡本百恵さんの身長は176cmです。

SAKISAKI

やはり背が高いですねー♪♪
一般的にパリコレに出演したことのある方の身長は、170cm~180cmの方が多いそうなので、十分ですね。


岡本百恵さんの体重ですが、番組当初64kgだと話していた岡本百恵さんですが、実は70Kgあったそうです。
確かに少し体格が良い感じに見えてましたね。
アンミカ先生に、体重を詐称していたことを怒られるシーンが番組でも放送されてました。

はっきりした体重はわかりませんが、番組当初と比較すると少しスリムに見えますので、アンミカ先生に怒られてからおそらく痩せられたと思います。

スポンサーリンク


パリコレ学・岡本百恵の経歴

岡本百恵さんは、2015年の高校生の時に「全国高校生モデルドリームオーディション」で特別賞を受賞された経歴があります。

「全国高校生モデルドリームオーディション」とは、ECCアーティスト美容専門学校主催のオーディションです。

全国高校生モデルドリームオーディションは「モデル」になることを夢見ている全国の1人でも多くの高校生の「憧れ」を現実に変え、次世代の芸能界での活躍が期待できるフレッシュな人材の発掘を支援することを目的として開催いたします!

【引用:公式サイト】

大手芸能事務所からスカウトされるチャンスや、即デビューできるチャンスもあるそうです。

公式サイトには岡本百恵さんが受賞したときの画像がありましたが、他のモデルさんと比較すると身長がかなり高いことがわかります。

しかも岡本百恵さんは、高校卒業後はこのECCアーティスト美容専門学校のモデル・タレントコースに入学されてます。

すでに学生時代から長身を生かしたモデルの仕事を考え、パリコレへの夢も大きくなっていたのでしょうね。


パリコレ学でもアンミカ先生から「ウォーキングセンスや素材のポテンシャルが高い」ととても高い評価を受けてたのは、学生時代からモデルとしての環境に身をおいていたからなのでしょうね。


パリコレ学・岡本百恵へのツイッターの反応

堂々としててカッコいい岡本百恵さんですが、ツイッターでの評価も高くファンが多いようです。










さいごに

一人しか選出されない『パリコレ学』。
目標に向かって頑張っている姿は、番組を見てても共感します。

皆に頑張ってほしいです。


スポンサーリンク