24時間テレビを見ていて、ミトちゃん(水卜麻美アナウンサー)が痩せてきれいになったなーと思っていたら、なんと最後の一人のランナーでしたね。

ふっくらとしたイメージが大きかったミトちゃんの痩せた画像を比較してみました。

スポンサーリンク


ミトちゃん(水卜麻美アナウンサー)がランナーだった



2019年24時間テレビは、4人のメンバーでのたすきリレーと言われ、事前に近藤春菜さん、ガンバレルーヤよしこさん、いとうあさこさんがメンバーとして発表されてました。

4人目がだれなのか?と噂されてましたが、まさかのまさか・・・総合司会のミトちゃんだったとは!!

ミトちゃんは6月から自分がランナーとして走ることは知っていたので、仕事の合間にランナーとしての練習もしていたようですね。


ミトちゃん(水卜麻美アナウンサー)が痩せた画像

美味しく食べてふっくらしてるイメージのミトちゃんですが、スッキリ痩せて益々きれいになってました。

2月頃のミトちゃんの画像ですが、笑顔がいつも素敵ですよねー。



3月頃のミトちゃんの画像ですが、顔の周りがふっくらしてますよね。
テレビカメラで撮影すると、ふっくらとして見えるとよく聞くので、本当は一般人の健康的な体型なのだと思いますが、ふっくらしてても美味しく食べてよく笑うミトちゃんに元気もらいます。



24時間テレビのランナーとして発表されたときのミトちゃんですが、全体的に身体のラインがスッキリしてます。



スポンサーリンク


ミトちゃん(水卜麻美アナウンサー)の体力は大丈夫?

SAKISAKI

女子アナという過酷な仕事のなかランナーとしての練習をする時間があったのかなー?
ちょっと心配だわ


ミトちゃん(水卜麻美アナウンサー)は意外に意外、体育会系のようです。
中学・高校・大学と一貫してバレーボールをやっていたのだそうです。

また2012年の東京マラソンにも参加して、なんと5時間24分14秒で完走しているのだそうです!

もともと体力はあるミトちゃん(水卜麻美アナウンサー)なので、24時間テレビのリレーマラソンも大丈夫だと思います。


24時間テレビ、ランナーそれぞれの距離は何キロ?

2019年の24時間テレビでは4人のメンバーでリレー形式です。
4人のランナーのそれぞれの距離は次のとおりです。

1走目:近藤春菜さん(32.195km)
2走目:ガンバレルーヤよしこさん(32.195km)
3走目:水卜麻美アナウンサー(42.195km)
4走目:いとうあさこさん(42.195km)

アンカーはいとうあさこさんですね。


まとめ

2019年の24時間テレビでランナーとして走るのは日本テレビの水卜麻美アナウンサーでした。
ふっくらとしたイメージの水卜麻美アナウンサーですが、マラソンの練習の成果で益々痩せてきれいになってます。

スポンサーリンク