NHKの番組「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」で司会の有吉弘行さんのアシスタントをしている田牧そらさんがすごく可愛くて見入ってしまいます。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』にオトちゃんというリュウソウゴールドの妹役でも出演している田牧そらさんですが、父親や母親の職業は何なのでしょうか?

子役としても活躍している田牧そらさんの、プロフィールや出演歴についてもリサーチしました。

スポンサーリンク


田牧そらのプロフィール



田牧そら(たまき そら)さんは、2006年8月2日生まれの13歳で中学1年生です(2019年12月時点)。
モデルや子役でシュガーアンドスパイスに所属されています。
※シュガーアンドスパイスには篠田麻里子さんも所属されてます。

2011年(約5歳)の頃から芸能活動され、CMやドラマなど数多く出演されてます。

芸能活動始めた頃の田牧そらさんのCMですが、きっとほとんどの方が見たことのあるCMです。

「あの可愛い子が田牧そらちゃんだったのかー」と思い出すはずですよ。

ヤマザキのCM(田牧そら)


SAKISAKI

いつ見てもメッチャかわいいなー♫


スポンサーリンク


田牧そらの父親や母親、家族について

そんな可愛い田牧そらさんのご両親(父親・母親)の職業は何なのでしょうか?

“田牧そら”さんについて検索すると“父”というキーワードが出てくるので、お父様が芸能人なのかなぁと思ったのですが違いました。

田牧そらさんのご両親は、芸能関係ではなく一般人のようでした。

しかし、過去に“深いい話”に出演したことがあるということです。

調べてみると2015年6月22日の“深いい話”で、田牧そらさんの特集が組まれたそうで、そのときにご両親も出演されたのではないかと思われます

田牧そらさんの父親や母親について詳細な情報はありませんが、京都出身でお金持ちであるという情報があり、あくまで噂なので根拠はありません。スミマセンww

しかし、何らかの気になる情報があるので“田牧そら・父”というキーワードが出てきたのでしょうね。


田牧そらさんは、3歳年下の弟・田牧蒼佑(けいすけ)さんと、6歳年下の妹・田牧ゆらりさんの3人姉弟の長女です。

弟や妹も同じシュガーアンドスパイスの子役として登録していたようですが、公式サイトに名前がないので退会したのかもしれないですね。


田牧そら、子役としての出演歴は



子役としてCMやバラエティ、ドラマに出演されている田牧そらさんですが、2019年にはNHKで放送された“みかづき”や、天海祐希さん主演の“緊急取調室3シーズン”、“騎士竜戦隊リュウソウジャー”に出演され、大活躍です。

あの可愛さなので、NHKの番組「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」では子供からお年寄りまで幅広い層で人気があるでしょうね。

SAKISAKI

実際、我が家の母(80歳)も「かわいい子だねー」と毎回話してますね♫



最後に

『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』や『騎士竜戦隊リュウソウジャー』に出演している田牧そらさんですが、父や母は一般人の方で情報はほとんどありませんでした。

すごく可愛い田牧そらさん、これからブレイクしそうな子役ですよね。

スポンサーリンク