ドラマ『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』のパンダのぬいぐるみがかわいいですね。

横浜流星さんが抱いているパンダと同じぬいぐるみが欲しいと思っている人は多いのではないでしょうか?

今回はドラマ『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』のグッズの販売店や通販でも購入できるのかチェックしてみました。

スポンサーリンク


『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』のパンダ



横浜流星さん演じる霧島直樹(メンタリストN)が抱いているパンダです。

このパンダは、幼少期に父親(田中圭さん)から直樹にプレゼントされたものだったのです。



SAKISAKI

田中圭さんが横浜流星さんの父親役だなんて、めっちゃうれしいプレゼントですねー。
『あなたの番です』の翔太くんとドウヤンのタッグがみれるなんて、うれしすぎです!




SAKISAKI

横浜流星さんのパンダを抱く手が綺麗すぎて、思わず画像をもう一つのせちゃいました。



シロクロドラマのグッズ(パンダ)の販売店は?通販でも購入できるの?



日本テレビのオリジナルグッズショップ“日テレ屋”『シロデモクロでもない世界でパンダは笑う』のグッズは販売しているようです。

店舗は東京に2箇所あります。

日テレ屋 汐留店

住所:〒105-7490東京都港区東新橋1-6-1

日テレタワーB1F・B2F

営業時間:10:00~19:00(年中無休)

TEL:03-6215-9686


日テレ屋 東京駅店

住所:〒100-0005東京都千代田区丸の内1-9-1

東京駅一番街B1F

営業時間 :10:00~20:30(年中無休)

TEL :03-5980-8658


シロクロドラマのグッズの通販は日テレ屋webで


通販でもドラマ『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』のグッズは購入できます。

日テレ屋の通販サイトです。


『日テレ屋webポシュレ』


最後に

ドラマ『シロデモクロでもない世界でパンダは笑う』のパンダのぬいぐるみは、日本テレビのオリジナルグッズショップ“日テレ屋”で購入できます。
東京に買いに行けない方も通販での購入はできますのでチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク