【姉ちゃんの恋人】4話の感想!ついに真人の過去が!真人は絶対悪くないじゃん!

有村架純さんと林遣都さん出演の『姉ちゃんの恋人』4話で、ついに、ついに吉岡真人の過去がわかりましたね。

でも、辛すぎる真人の過去・・・。

絶対、ぜーーーったい、真人は悪くないと思いました。

 

そりゃあ、相手の人を怪我させたのは事件ですが、正当防衛だと思いませんか??

でも、どうして真人の元カノはあのような証言をしたのでしょうか?

元カノが負った心の傷は計り知れないくらい深いと思うので、忘れたい気持ちもわかるのですが、結果、真人の罪が重くなってしまっているし・・・。

スポンサーリンク

ダブルデートでワクワクBBQ

姉ちゃんの恋人4話では、安達桃子(有村)が、吉岡真人(林遣都)、市原日南子(小池栄子)、高田悟志(藤木直人)と4人でダブルデートでBBQをすることになりましたね。

 

バーベキュー予定日までの4人のラインのやり取りがメッチャ楽しそうで、ワクワクしている様子が手に取るように伝わりみている方までなんか自然と笑顔になってしまいました。

 

というか、日南子さん、ワクワクしすぎでしょ!

心がフワフワしてて、らしからぬ仕事のミスの連発で。

 

でも、部下を集めてきちんと仕事のミスを謝罪するところや、自分が恋していること、ダブルデートが楽しみでそのことばかり考えていたことを部下に正直に報告するところなんかも、メッチャ素敵だなぁと思いました。

いい職場だなぁー、上司のミスは部下のせい・・・みたいなどこぞの職場とは大違い!(SAKIの職場ですっw)

 

日南子さんがダブルデートを楽しみにしているところがすごく可愛いし、演じている小池栄子さんがますます好きになりました。

 

みゆきと和輝の関係もメッチャ気になる

和輝(高橋海人)とみゆき(奈緒)の関係も、どうなるのか楽しみです。

和輝20歳、みゆき27歳という年齢差を気にして、みゆきもまだ戸惑っているみたいですが、2人の関係もドキドキして気になります。

てか、みゆきが桃子に話す日が来るのでしょうが、まだいまは桃子には話せない・・・・そんなみゆきの心の葛藤が、

うーーー、カワイイ!

 

奈緒さんがこんなカワイイ役を演じるのを初めてみたので、このドラマの奈緒さんもいいなーと思ってます。

 

重すぎる真人の過去!真人には幸せになってほしい!

未成年のときの事件でしょうが、真人の過去はやっぱ重すぎました。

事件のショックもですが、元カノに裏切られた気持ちも心の傷として大きく残っているのではないでしょうか?

 

記事の冒頭にも書きましたが、「事件を忘れたい」と思っての発言だったら元カノの気持ちもわからないでもないんだけど・・・。

辛いし重い、真人の過去。

スポンサーリンク

姉ちゃんの恋人を無料でみれる動画配信は?

『姉ちゃんの恋人』を見逃した方はFODという動画配信で1話から観ることができます。

FODプレミアムはフジテレビ系列の動画配信サイトで、月額888円(税抜)で動画を観ることができます。

しかも、Amazon Payをお持ちの方は今ならお試しで2週間無料で楽しむことができます。

Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録されたお支払い方法と住所情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。

【2020年11月18日時点の情報です】

FODプレミアムはここをクリック

 

さいごに

有村架純さんが観たくて観始めたドラマですが、今は林遣都さんが演じる吉岡真人に目が話せません。

派手なドラマじゃないですが、演技の表情や、間のとり方・・・全てがゆっくり流れるドラマを更に良くしてくれてます。

(私、メッチャ感想下手すぎじゃん!!)

 

BBQのとき、桃子に告白された真人ですが、その返事が次週でしょうか?

真人にはホント幸せになってほしいです。

スポンサーリンク